fc2ブログ
プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
こっそりウシイラストアップ↑
みなさん、こんばんは!オカサンタです!いよいよ年賀状大混乱のシーズンに突入ですね!職場の年賀状印刷サイトも、結構忙しくなってきました。この前は徹夜のあげくに同僚に映画を付き合わされて、いやいや付き合いで行ったものの。映画館に入ると宮崎駿監督の「崖の下のポニョ」がまだロードショー中で、まだ見ていないオカサンタとしては、これがみたいと言いましたが、結局見たのは「レッドクリフ」という三国志の映画です。三国志が始まる前の赤壁の戦いが舞台で2時間半ぐらいの映画だったと思いますが、時間が気にならないくらいおもしろかったです!

ですが残念なことに全2部作だったので赤壁の戦い、決戦に入る前で「ちくしょ~!」と思うくらい良いところで終わってしまいます。三国志と言えば実際にあったかはなぞの中国の古くからの言い伝えですが、歴史が事実であろうとそうでなかろうと、おもしろさには関係ありません。今いけいけの竹ノ内豊金城武さんが出演されております。第2部、完結編は、来年の4月ロードショー待ち遠しいです!

オカサンタは改めておっさんと言うことを、実感しました。竹ノ内豊さんと金城武さんの区別ができません。ドラマとか見ないせいか、でもなんだか見分けが付きにくい感じがしませんか?



 最近は、職場まで歩いていける距離なので運動不足を解消するために(ガソリン安くなったのに)クルマで通勤ではなく、歩いて通っております。つい最近まで泊まり込みも頻繁でしたが、12月に入ってからの忙しさに対しての充電期間みたいな感じで自宅に帰っております。

 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタというページを作ってから、いろいろな方々が、素材に使わせてください!とご連絡頂きます。ほんとにこんなイラストで良いのか?と、こちらが申し訳なくなるほどです。

                   usidosi_nengasozai


 クルマでドライブか、イラストを描くときが1番心が休まります。イラスト(自分が描きたい。好きなイラスト)を描く暇がないのですが、2点ほどイラストをアップしました。即戦力イラストの方に入れたかったのですが、なんだかあ一方に偏りすぎていたので無理矢理、新キャラクターイラストのほうにアップ致しました。のでどうぞよろしくです。
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
  無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

格安はがき印刷・年賀デザインweb

ブログランキングお願いモ~し上げます!

 
 

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント
うらんさんへ
うらんさん、こんばんは。2度もコメント頂きありがとうございます。

年賀状のお仕事でほとんどブログを見ておりませんでした。申し訳ないです<(_ _)>

うしのイラストを使ってくださるとのことで大感激でございます。

本当はもっと手の込んだイラストを描きたかったのですが、時間の都合上、平凡?なものになってしまいました。イラストレーターのページの無料素材のイラストは、へんてこりんなものだらけですが、使って頂くのに、こんなイラストというのはなんですが、使って頂けるだけで涙が止まりません(うそです)(^_^;)

恐縮です。それととてもうれしいです。どうぞご自由にお使いください。

もっともっと品質の良い?無料イラストを描いてうらんさんやご覧くださっている皆さんに喜んで頂ければ幸いです。
[2008/12/17 20:37] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

今日は♪
最近、なかなかお邪魔出来ていなかったのですが、
自分勝手な都合でお邪魔しました。
いつお邪魔しても、お忙しそうですね(*^_^*)
牛さんのイラストお借り致します。
[2008/12/16 16:01] URL | うらん #- [ 編集 ]


今日は!
最近、なかなかお邪魔出来ていなかったのですが、
自分勝手な都合でまたお邪魔しました。
相変わらずお忙しいそうですね。
牛さんのイラストお借りします(*^_^*)
[2008/12/16 15:58] URL | うらん #- [ 編集 ]

おはようございま~す。さくらさん!
徹夜で限界を通り越して、元気いっぱいであります!(空元気です)

このウシのイラストは、弊社の駐車場で使っているものです。もちろん年賀状受付のですが(^_^;)


でもそうですね。なんだか淋しいような、申し訳なさそうな・・・うるうる(T_T)
[2008/11/30 05:25] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

おおっ!
こんばんは。久々のイラストアップですね。でもなんだか淋しそうですよ。このウシさん(^^;)
[2008/11/26 21:00] URL | さくら #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/396-a1baf034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)