プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

めちゃイケオカザイルvol.7ターボ
 みなさんこんばんは。更新が遅れてしまってすみません。徹夜続きで死にそうです(涙)
これから一眠りするところでございます。最後の力を振り絞ってお伝えしたいと思います。

 めちゃイケオカザイルスペシャル~ぅ!

通算11回目のオファーとなった今回の「岡村さんオファがきちゃいましたスペシャル」
EXILE(エグザイル)のコンサートのオファーから岡村隆史さん自ら「オカザイル」と命名し、挑んできましたが、「チビザイル」という平均年齢10歳程度の子供ダンサーEXPGダンススクールのダンスメンバーにさえ、スタミナとダンスのレベルの高さについて行けない状態。

          kyuukei


 振り付けの先生に全体の振り付けを教わりEXPGダンススクールのダンスメンバーと一緒に踊るも「ちょっと休憩」というのが口癖になってしまっていました。

 そこで一息入れてEXPGダンススクールのちびっ子たちにめちゃイケメンバー、スタッフが興味のある質問をします。

 それでは矢部浩之さん(やべっち)どうぞ・・・!

           yabetti


 ヤベッチ「好きなお笑い番組は何ですか?」

           hanerunotobira

 女の子「はねるのとびら」

   (映像が乱れてしまってすみません)

 岡村隆史さん「はい、さがってよ~し」といってチビザイルの女の子を下がらせます。


           haneru

 かなりショックのようです。オカサンタもショックです(涙)

 もう一人の女の子にヤベッチが同じ質問をして聞いてみたら・・・

ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!

続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

めちゃイケオカザイルvol.6ターボ
 こんにちは、めちゃイケオカザイルの記事を書いております。

 今日は、暑いですね~!年末に近づいてみんないそいそと忙しいようで、クルマ通勤でとろとろ走っていたら、他の車に5,6台に抜かされました。しかし例のごとく警察も網を張り巡らしていて、捕まっているクルマもいました。オカサンタもクルマを普段から乗っているので人事とは思えない感じです。

 さてめちゃイケオカザイルスペシャルかっ飛ばしていきます?!

EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さんたっての願いで岡村隆史さんは、今回のEXILE(エグザイル)の4万人ライブのコンサートのバックダンサーとしてのオファーです。

 しかしバックダンサーを務めるのがちびっ子、平均年齢10最程度の子供達、37歳になったばかりの岡村さんは、このちびっ子、EXPGダンススクールの子供達をバカにして「チビザイル」などと、ののしっていましたが、いざこのEXPGダンススクールのチビザイルのダンスのレベルの高さと「どこにそんな力があるんだ?!」と言わんばかりの若さあふれるパワーとスタミナに圧倒されます。
 振り付けの先生とマンツウマンで教わり(この時点で岡村さんばてています。しかしダンス暦の長い岡村さんは歴代のオファーでもそうですが短時間で振り付けを覚えてしまうところはさすがです!)、いざチビザイルたちとダンスを踊ります。

 EXPGダンススクールのこの子供達は、EXILE(エグザイル)の4万人ライブのコンサート以前からバックダンサーとしてEXILE(エグザイル)のライブのコンサートのバックをつとめてきたつわもの揃い!

           dansurensyuu

    このダンス、ダンスアンサンブルは、激しい振り付けのダンスをずっと続けると言うとても過酷なものです。何分踊るか忘れてしまいましたが、確か1ブロック4分で計12分ぐらいだったと思います。すみません調べておきます。
           gennkaiyorosiku

  スポーツは、かなり万能的な岡村隆史さんでさえ、1ブロック目の中盤辺りから「限界宜しく状態です。」
 その結果・・・

           down

 すべてのブロックを終了し、踊り終えたら、ばたんきゅうです。
しかし一緒に踊っていたEXPGダンススクールのチビザイルさんたちは、息切れすらしていません。
 岡村さんしゃべるのスタミナすら残っていない状態。

           sissinnzyoutai

 もはや危篤状態の老人になってしまった岡村隆史さん!

すると若きEXPGダンススクールのチビザイルたちは!!!

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル
 
続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

めちゃイケオカザイルvol.5
 2,3日空けてしまいましてすみません。この調子で書いているとオカザイル未公開めちゃイケ放送まで終わらないから早く書けといういつも見てくださっている友人からクレームを頂きました。のでスピードを速めたいと思います。明日から(汗)

 前回、ウエンツ君主演のこの夏の大ヒット作映画!「ゲゲゲの鬼太郎」のDVDが発売されたので、映画を見に行けなかったオカサンタは、買ったのは、いいのですが、見る暇がありません(いいわけ)でしたので紹介いたしました。(左横の商品アイテムにも並べてあります。)

 ゲゲゲの鬼太郎の80´s 、1980年代放送されたDVDBOXを購入して、特典でついていた目玉のおやじが等身大と言いましたが、真っ赤な勘違いでした。ごめんなさい。
 
 ついていたのはこちらです、こうしてマジかで見ると、気持ちが悪いと言うか、デザインがずさんですが、陶器で出来ていて目玉のおやじの後ろに小銭入れがあり、貯金箱になっています。

            gegegeDVDBOX


 そして今回、ウエンツ君ゲゲゲの鬼太郎のオカサンタが買ってついて来たのがこちらです。

            uentugegege


 さすがに今回のは、フィギュアでよく使われるPVCという素材で出来ているので、とてもリアルに作られています。そして大きさも原作の等身大一分の一と言う大きさです。

 2つ並べてみると分かります。どのくらい大きさが違うか・・・

            medamaoyazioyazi


 もはやこれは目玉のおやじのそのまたおやじの目玉のおやじファミリーですね(汗)

 しかし、先日発売されたウエンツ君が鬼太郎をつとめる映画「ゲゲゲの鬼太郎」目玉のおやじにはターバンか怪我をしているのか?わからない包帯?ターバン?がついています。
 早く映画「ゲゲゲの鬼太郎」DVDを見たいと思います。

 すみません予断で終わりにするところでした。

 めちゃイケオカザイルスペシャルのお話でした。

 EXPGスクールのちびっ子のダンスを目の当たりにした岡村隆史さん(オカザイル)「やってられませんよ」ガムを噛んでいましたが、EXPGスクールのちびっ子(チビザイル)に感服!
 噛んでいたガムを例のごとくリュックサックに・・・

            gamu_poi

 今回、このシーンが、何度もみれます。
 岡村隆史さんは、EXILE(エグザイル)さん達を見た目の印象や全然知らない人たちの観点から見た人感情で動いています。オカサンタもEXILE(エグザイル)はほとんど知らなかったし、岡村隆史さんが始めてEXILE(エグザイル)さんのイメージを「ヤカラ」といった印象でしかみていなかったので、このオカザイルスペシャルを見た後は、とてもEXILE(エグザイル)ファンになってしまいました。さずが片岡飛鳥(めちゃイケ総監督)さん!脱帽です。


 そして・・・

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

めちゃイケオカザイルvol.4
 こんにちは!お天気予報が外れましたね。昨日からここ千葉県では雨粒は小さいものの結構、雨が降っています。

 そういえばウエンツ瑛士くんが鬼太郎役をつとめ井上真央さんがヒロイン役を演じたこの夏の大ヒット映画ゲゲゲの鬼太郎がようやくDVDで発売されました。映画を見れなかったので待ちに待っていました。オカサンタも買ったは、いいものの見る暇がなくて今日は何が何でも見ようと思っています。オカサンタが買ったのは、一番高いこれです。↓

             
ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)
(2007/10/26)
ウエンツ瑛士.井上真央

商品詳細を見る


 映像特典なら通常版とその中間ランクのゲゲゲの鬼太郎であるのですがこのゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)は実物大目玉のおやじのフィギュアがついてくることです。
 
 なのでこのウエンツ君主演ののゲゲゲの鬼太郎も迷わずこのゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)を購入しました。

 アニメ版ゲゲゲの鬼太郎 80‘sにも陶器で出来た目玉のおやじの1分の1が入っていました。

 過去のブログで水木しげる先生のこと、プロフィールから貸本のことや歴代のテレビアニメーションのこといろいろ書いているのでよかったらみてください!カテゴリーでゲゲゲの鬼太郎から見れます。

 さて長々と余談が入ってすみません。

めちゃイケオカザイルのダラダラお話したいと思います。

          EXPG


 EXPGのダンス、平均年齢10歳程度のちびっ子(チビザイル)のダンスのレベルの高さを目の当たりにした岡村隆史さん。

          tyu-tyu-



 EXPGのこのメンバーのリーダーの挑発と言うか「一緒に踊ろうぜ!」のダンスでのお誘いに入ってきました。

          expg


 ダンスでの話し合いと言うか分かち合いです。

          okamuraEXPG


 ランニングマンとは、MC・ハマーが考案と言うか流行らせたヒップホップを代表するステップのことで、見た目的に走っているように見えることからその名の由来らしいのですが、オカザイル(岡村隆史)さんのは、よく見分けがつかなかったのですが、MC・ハマーの曲がテレビ放送のバックで流れていたので「そんなの関係ね~」「そんなの関係ね~」という感じで笑えました。

 そして決め付けは・・・
ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル
 
続きを読む
めちゃイケオカザイルvol.4
 こんにちは、今日はなんだかぽかぽか陽気で、眠くなりそうです。先週の天気予報で今週一杯は、晴れ間がつづくとお天気予報士さんが言っておりました。「どこかへ逝きたい行きたい気分です。

 さて10月6日放送のめちゃイケオカザイルスペシャルのお話をダラダラと書かせていただいております。そういえば昔、日本テレビでとんねるずさんの「生でダラダラ」という番組がありましたね。おもしろかったなぁ。
 
 EXPGダンススクールでチビザイル(ちびっ子)とダンスの練習をすることを聞かされた岡村隆史さん、しかし彼のダンスの経験からしてみたら「馬鹿にするなと」言わんばかりでしたが、EXPGダンススクールのチビザイルことダンスメンバーは、EXILE(エグザイル)のコンサートのバックダンサーを務めるつわもの揃い。

 いざそのダンスを見せられた岡村さんも矢部さんもびっくり、そして岡村隆史さんに異変が、チビザイルの誘いにダンスのリズムに乗ってきてこれは行きますね!

                Running man_01


 矢部さんも半笑いしながら、岡村隆史さんの様子を見つめています。

     そして・・・!

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル
            
続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

めちゃイケオカザイルvol.3
 めちゃイケオカザイルスペシャルのお話をしています。

 よく一昔前から、ドラマなど色々なところで「最近の若いもんは~・・・」とご年配の方が口癖のように言いますが、オカサンタもご年配の方のお仲間みたいな(失礼かもしれませんが)感じになりましたが、両方の立場から、見てもいろいろな人がいて決め付けることはよくありませんね。年をとってくると「頑固」いう長年の経験からも来るのでしょうが、とにかく「頑固」になってきます。オカサンタもその傾向ですが、兄妹の子どもや職場にも若い世代が、入ってくるといろいろと若い世代に教えられることがあります。
 
 今の若い世代は、現在の豊かになりすぎた日本の状況からいろいろと問題もありますが、親戚のいとこが小学校の先生をやっておりまして、聞いて驚きました。都道府県によって違うかもしれませんが今のちびっ子(子ども)は小学校からパソコンはもちろん株や英会話まで授業に組み込まれていて教えるほうも、あたふた状況なんですね?!

 そのことから見てもこのめちゃイケオカザイルスペシャルに出演したEXPGダンススクールのチビザイルさんたちのダンスのレベルはうなずきます。すごすぎです。

 今回、EXILE(エグザイル)のコンサートのバックダンサーのオファーです。
いろいろ岡村隆史さん、ごねていましたが何とかEXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さんの熱意に「まあ」やってみますか状態で、いざバックダンサーとの練習とEXILE(エグザイル)メンバーとご対面とと思っていた岡村隆史さん。しかし、EXILE(エグザイル)メンバーは、おろかちびっ子のダンススクール(EXPGダンススクール)につれてこられ、チビザイルとちびっ子と一緒にするなといわんばかりに馬鹿にしてふてくされてまた「やってられませんよガム」を噛み始めます。しかし、チビザイル(岡村さん命名)のダンスのすごさに度肝をぬかれ、見とれてしまいます。


          EXILE-tibizairu


 静止画像ですみません。ただの画像ではもったいない動き(ダンス)をみせるEXPGダンススクールのチビザイルたち・・・
 ダンスを出来ないものは去れと言わんばかりの踊り!

          sigeki-


 するとチビザイルさんのリーダーを中心に岡村さんを刺激?挑発「一緒に踊ろうぜ?!」と言っているようにどんどんと激しいダンスをしてきます。一体この小さいからだのどこにそんなパワーがあるのか?不思議に思ってしまうほどです

 そして岡村さんに異変が!!!

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

めちゃイケオカザイルvol.2
 皆さんこんにちは。秋は食欲の秋、とよく言いますが、食べ過ぎて逝ってしまいそうなオカサンタです。夜食にと、とてもお腹が空いてしまい、即席のラーメンを4つ鍋に放り込み、そして間食。
 
 そのせいで、食べ終わってから仕事は、おろか社会人として使い物にならなくなってしまいました。我ながらすごい恥ずかしかったです。皆さんも食べすぎには注意しましょう(汗)

 めちゃイケいい意味でヤバイッスオカザイルスペシャルのお話をダラダラと書かせて頂きます。
 
 岡村隆史さんのオファーシリーズの11回目のオファーです。

特に今回の見どころは、初めてオファーシリーズが始まったSMAP(スマップ)のライブコンサートのバックダンサー、ジャニーズJrならぬジャニーズJRから何と10年もの月日がたっているということです。

 当時は岡村隆史さんも27才と言う若さで、潜在能力も、若さゆえのパワーもありました。だからと言って今回、めでたく37才と言う年齢になった岡村隆史さんにパワーが感じられないわけではありませんよね?
 
 いろいろなレギュラー番組もつとめ、一部では、大物から若手までお笑い芸人のネタをパックって笑を取っていると非難の声もありますが、それが岡村隆史さん流?というか面白いのでいいではないですか・・・ね?! 
 
 さてEXILE(エグザイル)のバックダンサーを務めるダンサー達のスクールで特訓を始めることになった岡村隆史さん、EXILE(エグザイル)コンサートで一緒に踊る人たち、EXPGダンススクールのメンバーとご対面、オレをなめるな!と言わんばかりに、また「やってられませんよ」ガムを噛み始めます。
           
          EXILE okazairu gamu

          

メンバーは平均年齢10歳程度の子供達、岡村隆史さんダンスには自信と経験があるのでなめていましたが・・・

ブログランキング、超ヤバイッス(いい意味で)!お願いしますッス!




無料素材イラスト新種?キャラクター『よい子』『悪い子』『普通の子』・・・・・なんかどこかで聞いたような(汗)
 かなり極端な例でありますぅ!(汗)本家とは一切関係ありません(汗)

●ディズニー氏が生んだキャラクター『幸せのウサギオズワルド』がなぜ著作権を失ったのか?!

悲劇から生まれた最強キャラ『ミッキー・マウス』
 ディズニー氏が生んだキャラクター『幸せのウサギオズワルド』がなぜ著作権を失ったのか?!について・・・


学びながら遊べるネットゲーム大航海時代オンライン!ルネサンス時代ころの地理や歴史的背景を学べます。ガンダムネットゲームがサービス終了。残念でチュ~!
続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

めちゃイケいい意味でヤバイッスオカザイルスペシャル
 こんにちは、みなさん!今朝出勤する時に庭においてあった?誰が?動物、多分ワンちゃんか、ネコちゃん、ウ○コをもろに!ふんでしまいチョット憂鬱のオカサンタです。

 さてさて、10月6日(土)に放送されためちゃイケのオカザイルスペシャルの始まり始まり~
          めちゃイケオカザイル


  
 めちゃめちゃイケてるッ!いい意味でヤバイッス!オカザイルスペシャル

 前回までのお話でようやく今回のオファーをやる気になった岡村隆史さん、EXILE(エグザイル)×岡村隆史=オカザイルと命名し、早速練習のためメンバーと顔合わせのためにダンススタジオへ。

          エグザイル EXPGダンススクール

 
 EXILE(エグザイル)リーダーHIRO(ヒロ)さんが所属し自ら経営する事務所のダンススクールです。常に新しい世代へに実力と技術、そして教育をする姿勢はとても素晴らしいと思いました。

          ダンススタジオで練習



 そこで岡村隆史さんが見たものはちびっ子達がダンスの練習をする姿でした。オカザイルと命名し、エグザイルと一緒に練習できるのかと思いきや、今回は4万人コンサートのバックダンサー何ですよと突っ込みを入れたくなるような感じです。

          チビザイル


 それを見て岡村隆史さん「これは何ザイルですか?」とEXILE(エグザイル、リーダーHIRO(ヒロ)さんに聞きます。ご機嫌斜めになった岡村さん、するとHIRO(ヒロ)さん、言いにくそうに、いきなりEXILE(エグザイル)のメンバーと練習するのは、きついと言うことと、EXILE(エグザイル)のコンサートは、ほとんどこのEXPGダンススクール所属のちびっ子達がバックダンサーとして踊っていると話しました。

 すると岡村さんダンスには過去の例もあり、皆さんご存知の通り、とてもうまいです。半端なく、岡村隆史さんは、またふてくされたような感じになって、ガムを噛み始めます。でもまあとりあえず挨拶を・・・

          ちびっ子に説明

 
 何なんでしょ?この空気、岡村さんは真剣な顔をすると余計に笑いそうになるぐらい笑のオーラがあります。

          今回、オカザイルということにな・・・


 ちびっ子たちの反応は・・・

ブログランキング、超ヤバイッス(いい意味で)!お願いしますッス!


                    チューチューイラスト


 無料イラスト素材がまたまた増えました。チューチュートレインにちなんでチューチューイラストです。来年はネズミ年ですし・・・。
続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

めちゃイケ「岡村さんオファーが・・・!」オカザイル誕生!
みなさんこんにちは。仕事が忙しく、更新する時間がずれてきてしまいました。「申し訳」

 さて序章を越えて今回のめちゃイケ「岡村さんオファーきちゃいました!」スペシャル」の始まりでございます。

 今回のめちゃイケオファーは、皆さんご存知の通り、ボーカル&ダンスユニットEXILE(エグザイル)の4万人ライブのコンサートのバックダンサーとしてのオファーです。

 しかし岡村隆史さん、今回のオファー主であるEXILE(エグザイル)自体を「族(ヤカラ)」というイメージで決め付け、オファーを拒否っていました。

 しかし、EXILE(エグザイル)のリーダーHIRO(ヒロ)さんが今回のオファーの目的と、岡村隆史さんに対する気持ちを熱く熱く語り、、それを聞いた岡村隆史さん一応やる気になったみたいで・・・
          今回のコラボ名は?


 EXILE(エグザイル)といえば2005年、2006年とGLAY(グレイ)や幸田来未さんなどトップアーティストとのコラボ(コラボレーション)をして話題になりました。ただでさえEXILE(エグザイル)自体がトップアーティストの中にいるというのに、トップアーティスト同士でコラボをしたら最強の最強ですね!
 そのことを岡村隆史さんは、考えます。EXILE(エグザイル)×岡村隆史=(イコール)なに???と・・・。

          岡村計算機


 岡村さん脳をフル活動!ゲージが表示されます。さてその結果は?

ブログランキング、超ヤバイッス(いい意味で)!お願いしますッス!


 無料イラストの新カテゴリーポップなイラスト追加しました。
ネズミのイラストも追加いたします。お楽しみに

           オカサンタ即戦力イラスト
ケイコちゃんとマナブ君イラスト
続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

岡村さんオファーがきちゃいましたスペシャル序章その5
 皆さんこんにちは、めちゃイケ「岡村さんオファーがきちゃいました!」10月6日放送したスペシャルを紹介しております。オカサンタの長々話をひっぱり過ぎてうんざりしていらっしゃる方もいるでしょうが、どうか我慢して見ていただければ幸いでチュ。
 
 めちゃイケスペシャル「岡村さんオファーがきちゃいました」今回のオファーはEXILE(エグザイル)の4万人動員の東京公演(コンサート)のダンサーとして出演依頼通算第11回目のオファーであります。
 
 しかし、岡村隆史さん、EXILE(エグザイル)を族(ヤカラ)のイメージがあり、実際にオファー主であるEXILE(エグザイル)のリーダーHIRO(ヒロ)さんに会ってもふてくされていました。

 でもHIRO(ヒロ)さんとEXILE(エグザイル)メンバーすべてが思っている岡村さんに対するを熱く語り始め、岡村さんに異変が・・・!

          リスペクト(尊敬、敬意)


 リスペクトそれは、文字通り尊敬や敬意をはらうという意味です。ヒロさんが岡村隆史さんにとてもリスペクトしていると言うことを真剣に話し始めます。

          ヒロさん岡村さんイノキ(命)


 ヒロさん『岡村さんはすごい面白くてヤバイです!』

 こんなこと言われたら・・・岡村さんが調子に乗るとヤベッチ(矢部浩之さん)がヒロさんに忠告しますが・・・。


          岡村さん初ヤバイ


 案の定、調子に乗り始めた岡村隆史さん言い意味での「ヤバイ」を初めて使います。
 岡村隆史さん「オレもエグザイル超ヤバイッス!(こんな感じなことを言っていたような)」といい意味での若いヤングマンが使う初ヤバイを使いました。

 ヒロさんもう一押しですぅ!

ブログランキング、超ヤバイッス(いい意味で)!お願いしますッス!


共有レンタルサーバー比較オカサンタ一部リニューアル致しました。
A-auc
A-aucは、その機能を考えるとかなりお得なレンタルサーバーです。

続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

岡村さんオファーがきちゃいましたスペシャル序章その4
 みなさんこんにちは。だいぶお留守にしてしまい申し訳ありませんでした。
 ようやく涼しくと言うか、肌寒くなってきましたね。オカサンタは、夏は大好きですが暑さに弱いという致命的な弱点?があります。しかし、寒さならチャラ~へっちゃら~です(汗)

 プライベート、自分の部屋では、ここ7、8年ぐらい冬場は、暖房器具を使ったことがありません。って自慢になりませんし、ある意味そう聞くと貧乏なのか~と勘違いされますぅ。でも違いますよ。・・・ある意味貧乏(ボンビー)です。しかし、働くには、この状態が絶好です。何が何でも稼がなくてはいけない、生きていけない。危機感がオカサンタには、とても大事なのです。

 さてつまらない話をしてしまいましたね。

めちゃイケの記事を楽しみに毎日見に来てくださっている方どうもです。お待たせいたしました。それでは参りましょう。

 岡村隆史さんのオファーシリーズの最新作オカザイルのお話です。

 今回のオファー、岡村隆史さんは、EXILE(エグザイル)のことをヤカラというう見た目だけ判断して、全くやる気を見せません。とりあえず話だけでもと、矢部浩之さんに連れたれて、EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さんとお話します。その間も岡村隆史さんは、ガムを噛みつつ、機嫌の悪そうな態度、全くドッチが族(ヤカラ)かわかりませんね。
 EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さんは、タレント兼タレント事務所の社長という大忙しのひとです。

 さすがEXILE(エグザイル)のリーダー兼社長という地位にある人間は違いますね。すごくナチュラルで、落ち着いて、礼儀正しいHIRO(ヒロ)さん、なかなかオファーを承知してくれない岡村隆史さんに、今回のオファーについての熱意を語り始めます。

          オカザイルオファー夢


 自ら岡村隆史さんと共演するのが夢だったと語り始め、EXILE(エグザイル)HIRO(ヒロ)さん『岡村さん、面白いじゃないですか、マジヤバイです!』(このヤバイは、いい意味です)と語り始め、


          HIROさんの熱意


 それを聞いた岡村さんは・・・?!

ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!


 無料イラストオカサンタのHPのカテゴリーが増えました。題して
即戦力イラスト』です。他にも何かが・・変わっているのでどうぞご覧下さいませ。
 
続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

岡村さんオファーがきちゃいましたスペシャル序章その3
 皆さんこんにちは、オカザイル、・・・?もといオカサンタです。10月6日のめちゃイケスペシャルオカザイルについてお話しています。

 今回の「岡村さんオファーきちゃいましたスペシャル」は、なんと日本の誇る!ボーカル&ダンスユニットEXILE(エグザイル)の4万人ライブのコンサートのバックダンサーとしてのオファーです。
 
 前回までのお話では、全く今回のオファーにやる気を見せない岡村隆史さん、とりあえず、オファー主に会うだけでもとやべっちにつれられて会うことに。
        
          くちゃくちゃくちゃくちゃ・・・・


 このオファーでの岡村隆史さん、エグザイルをヤカラという印象でしか見ていないため、対抗策なのか、ガムを噛んでいます。EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)社長との対面と言うのにガムを「くちゃくちゃくちゃくちゃ・・・」全く態度が悪いです。

          エグザイルHIROさん


 EXILE(エグザイル)のリーダー、HIROヒロ)さんは、タレント兼タレント事務所の社長という超多忙な方です。社長としてまたエグザイルのリーダーとして風格が違います!!


          そっぽを向いて握手???


 エグザイルファンの方には、苦痛かもしれませんが、これがめちゃイケ流の岡村隆史さんのオファーがきちゃいましたのながれです。

 
          勝手に座る


 岡村隆史さんものすごく態度が悪いです。話の途中で腰掛けようとしたりして、これでは岡村さんがヤカラですね。やべっちもたじたじです(汗)
 
          「くちゃくちゃ」態度の悪い


 EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)社長が真剣に話をしているのに岡村さんは、ガムをくちゃくちゃ・・・(汗)

ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!

続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

岡村さんオファーがきちゃいましたスペシャル序章その2
 数々の奇跡を起こしてきた岡村さんオファーがきちゃいましたスペシャルが先週10月6日に放送されました。オカサンタは録画して後から周りの方々に『まだ見てないの?!』と突っ込みを頂き、早速HDDすご録にたまりにたまった番組からめちゃイケスペシャルを探し出してみました。

 先々週以前から、めちゃイケ番組内(ふだんの普通の放送)で『岡村さんオファーがきちゃいました!』エグザイルスペシャルの予告をやっていたので、今回の岡村さんオファースペシャルは、なんと日本の誇る! ボーカル&ダンスユニットEXILE(エグザイル
          
      
          エグザイル=族?


  岡村さんも今までのダンス系のオファーは、努力と根性で乗り切り、そして奇跡と感動・・・伝説を造って来ました!!!しかし10年という月日が流れ、37歳になった岡村隆史さん。

 この段階では岡村隆史さんは、オファーの詳細、エグザイルのコンサートのバックダンサーのオファーを聞かされたとたん!!!

          岡村さんオファー拒絶


 ライオンキングなどのオファーシリーズのほとんど?は最初の段階で岡村隆史さんは、『お断りしますッ!』と、必ず拒絶反応を見せます。
 
 その理由とは・・・???

ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!



オカサンタ注目のDVDやイラスト関係のアイテムを格安
続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

めちゃイケ岡村隆史オファースペシャル序章
 めちゃイケの岡村隆史さんのオファーシリーズスペシャルが!!!
この間の10月6日にオンエアーされました。

 今回で『岡村さんオファーがきちゃいました!』のシリーズ通算第11回目のオファーです。

          オカザイル?になるのか?!


 この『岡村さんオファーがきちゃいました!』の出だしは、何か決まりごとのように、お台場フジテレビ前の浜辺で海をバックにやべっち(矢部浩之さん)とオファージャージ姿の岡村隆史さんとで始まります。
 
 数々の伝説、奇跡を起こしてきた岡村隆史さん、オカサンタが一番印象に残っているのは、どれも捨てがたいですが、やはり、劇団四季ライオンキングです。ライオンキングは何度も見に行きましたが、岡村さんが出演した一幕のライオンキングとは、重ならなかったのが、残念で・・・今もそこに来ていたお客さんが羨ましくて仕方ありません。
 
 ハイエナ、三回転片脚ターンは、練習リハーサルでも成功せず、本番でしか成功していない、まさに奇跡でした。随時、この岡村隆史さんのオファーの過去の記事も書いていきたいと思います。

          岡村さん誕生日


 この収録の時に岡村隆史さんはちょうど37歳の誕生日を迎えたらしく

          まだまだやる気の岡村隆史さん


 まだまだやる気の岡村隆史さん、『やっと(オファー)来たか!おれをほったらかしにしといて・・・』などと結構やる気満々!

 『夏夏夏夏、ココナーツ(夏)♪』を歌ってノリノリです。

          
           まだまだ夏夏夏夏


 秋になったというのにこの日はとてつもなく暑い日でした。
ノリノリの岡村隆史さんもさすがに・・・・・


ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!

続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

めちゃイケスペシャル?!
 皆さんこんにちは、前々回の記事でコメントいただいたのですが、この間のスペシャル。スゴたったみたいで、オカサンタも早くみたいです。みなさんにご紹介できるように早急に見たいと思いますので今しばらくお待ち下さい。HDDレコーダーに大分たまっているみたいで、今晩きちんとめちゃイケスペシャルをみて記事を書きたいと思います。
 
 今回は、何とあのエグザイルからのオファーらしいですね。岡村隆史さんのダンスがまた見れそうです。ライオンキング以来ですよね。ダンス系?のオファーは・・・
 お楽しみに。

 ブログランキングお願いしますで ヤバイッス!



 

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

ブログをご覧になってくださっている方々へ
 以前オカサンタ自身がトラックバックを考えなく、トラックバックしてくださっている皆様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

 この間の、トラックバックについてさん、のコメントでここ数日、考えてその結果をご連絡申し上げます。

 ヨッシーさんのコメントは一部間違えているところがございます。

 トラックバックは、されたらする(認証)のが、原則だそうです。

トラックバックを片っ端から消してしまうようなブログを見たいと思う人なんて集まってこないと言う大御所(オカサンタの師匠)の強いお叱りを受けました。

 『トラックバックについて』さん、コメントいただきありがとうございました。いい勉強、そしてそれに導いてくださってオカサンタは感謝で一杯です。

 ブログランキングお願いしますで あります!


 

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

めちゃイケHERO木村拓哉さん怒りのパワーゲージ
 皆さんこんにちわ!今日は休日ですね。でもあいにくの雨。せっかくのお休みだと言うのになんか憂鬱ですね。でもお休みの方はうらやましいでございます(涙)夕方には、雨も上がるそうです。
 
 さてHEROの映画のPRにめちゃイケのやべっち寿司に出演してくださった映画『HERO』の検事:久利生公平役、木村拓哉さん自分が熱心に映画『HERO』のことを語っているのにもかかわらず岡村隆史さんは居眠り。さすがにHERO、木村拓哉さんにも怒りの限度と言うのがあります。

 松本幸四郎さんと松たか子さんのことを何を話していたか尋問していきます。
 
          松本幸四郎さんと・・・・


   木村拓哉さん『松本幸四郎さんと・・・・』   
   岡村隆史さん『松本幸四郎さんと・・・・』

 
          松たか子さんが・・・


   木村拓哉さん『松たか子さんが・・・・』
   岡村隆史さん『松たか子さんが・・・・』
  
 
          キムタク怒りゲージ臨界点突破

 
   木村拓哉さんの後に続いて応えているだけの岡村隆史さんこれにはさすがのヒーローのも怒り爆発で・・・怒りゲージが満タンに・・・超必殺技を繰り出します!!  

ブログランキングお願いしますぅ!

続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

めちゃイケ:HERO木村拓哉さんのキムタク光線
 みなさん、こんにちは。長い間、留守にしてしまい申し訳ありません。めちゃイケの木村拓哉さんが出演された記事を楽しみにしていた方には、とても申し訳ありませんでした。

 さて、今日は、その長い間、もう忘れて見る気も起きないかもしれませんが、めちゃイケ8月25日?でしたか?(汗)オカサンタも忘れてしまいましたが、木村拓哉さんがめちゃイケに出演された時の記事の続きを・・・

 めちゃイケ『HERO』の検事:久利生公平役の木村拓哉さんが映画のピーアール(PR)も含めてめちゃイケの毎回、超大物ゲストが出演されるやべっち寿司に登場。映画HEROに出演されている方々の感想を熱く語っています。(前回はタモリさんでしたね。岡村さんも船舶免許は実は持っていますが)

 同じテレビ放送から同じHEROのレギュラーメンバーでありヒロイン役?として出演されていた松たか子さん。 
          松たか子さん父が敵に?!



 その松たか子さんのお父さんである松本幸四郎さんが今回悪役?で出演されていて、木村拓哉さんは、松たか子さんと松本幸四郎さんの親子が出演するってなんかすごいなぁ!とこのことをかなり長く、熱く語っていたすぐ横で・・・

          HEROと疲労?!


 またしても岡村隆史さん眠っています。今回語っていた、松たか子さんと松本幸四郎さんのことは大分長くお話していて木村拓哉さん自身、怒りのゲージがまたまた増幅します。

 今回の岡村隆史さんを起こす(攻撃する)アイテム(武器)は・・・

         キムタクビーム


 テレビ局の持ち運び用?の強力な熱を放つ照明です。
徐々に迫る木村拓哉さん(キムタク光線)!!!

岡村さん起きるかな・・・?

ブログランキングお願いしますぅ!

続きを読む

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

ただいま戻りました。辛かったスッ!
 お久しぶりです。相互リンクして頂いているサイト様、いつもご覧になってくださっている方、はたまた通りすがりにご覧になられてる方?ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。木村拓哉さんがめちゃイケに出演された記事も途中にしてしまい申し訳ありません。

 今日は、これから仮眠に入るので、明日からめちゃイケの木村拓哉さんと岡村隆史さんのバトル?の模様をお送りいたします。

        
 
 詳しくはいえませんが、研修と仕事を兼ねて出張しておりましたが、仕事のほうより、研修のほうがきつかったです。具体的に言うと、声を出す訓練、挨拶、社会人としてのマナーなど、基礎からやり直し、普通の人なら、何てことないことなのですが、小心者のオカサンタには地獄でした。 

         オカモンタ


 こんな関係のないオカモンタさんの画像を出すぐらいラリッてます。
 
 しかし、いい勉強にもなりました。だらけていたオカサンタ自身に気合が入りました。               明日から宜しくお願いいたします。

                     ではでは・・・。

ブログランキングお願いしますで あります!


  オカサンタのオススメ珍品?!

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い


