プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状デザインよろしくお願い致します。
  こんばんはオカサンタです。暮れにさしかかり、次第に年末の年明けの準備を皆さんし始めだと思います。

 オカサンタのところでもしつこいように宣伝しております年賀状デザインwebでも年賀状のご注文を承っております。今、一番人気のものは、このデザイン年賀状!でございます。やはり多用途で使える和風で皆さん決められておりますが、Artデザインの方も次第にきてます!きてます!                 
                            gekiyaus_nenngazyou

格安はがき印刷・年賀デザインweb
鮮やか艶やかデザイン」はがき印刷を想像以下の格安料金で。宛名面印刷も承ります。


ブログランキングしないと「も~!<(_ _)>」

スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

こっそりウシイラストアップ↑
みなさん、こんばんは!オカサンタです!いよいよ年賀状大混乱のシーズンに突入ですね!職場の年賀状印刷サイトも、結構忙しくなってきました。この前は徹夜のあげくに同僚に映画を付き合わされて、いやいや付き合いで行ったものの。映画館に入ると宮崎駿監督の「崖の下のポニョ」がまだロードショー中で、まだ見ていないオカサンタとしては、これがみたいと言いましたが、結局見たのは「レッドクリフ」という三国志の映画です。三国志が始まる前の赤壁の戦いが舞台で2時間半ぐらいの映画だったと思いますが、時間が気にならないくらいおもしろかったです!

ですが残念なことに全2部作だったので赤壁の戦い、決戦に入る前で「ちくしょ~!」と思うくらい良いところで終わってしまいます。三国志と言えば実際にあったかはなぞの中国の古くからの言い伝えですが、歴史が事実であろうとそうでなかろうと、おもしろさには関係ありません。今いけいけの竹ノ内豊金城武さんが出演されております。第2部、完結編は、来年の4月ロードショー待ち遠しいです!

オカサンタは改めておっさんと言うことを、実感しました。竹ノ内豊さんと金城武さんの区別ができません。ドラマとか見ないせいか、でもなんだか見分けが付きにくい感じがしませんか?



 最近は、職場まで歩いていける距離なので運動不足を解消するために(ガソリン安くなったのに)クルマで通勤ではなく、歩いて通っております。つい最近まで泊まり込みも頻繁でしたが、12月に入ってからの忙しさに対しての充電期間みたいな感じで自宅に帰っております。

 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタというページを作ってから、いろいろな方々が、素材に使わせてください!とご連絡頂きます。ほんとにこんなイラストで良いのか?と、こちらが申し訳なくなるほどです。

                   usidosi_nengasozai


 クルマでドライブか、イラストを描くときが1番心が休まります。イラスト(自分が描きたい。好きなイラスト)を描く暇がないのですが、2点ほどイラストをアップしました。即戦力イラストの方に入れたかったのですが、なんだかあ一方に偏りすぎていたので無理矢理、新キャラクターイラストのほうにアップ致しました。のでどうぞよろしくです。
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
  無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

格安はがき印刷・年賀デザインweb

ブログランキングお願いモ~し上げます!

 
 

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

10月4日めちゃイケ岡村隆史さんオファースペシャル第12弾
jumee☆faceA76皆さんお久しぶりです。オカサンタです。ほんとご無沙汰してしまい、すみません。早いもので今年も一ヶ月とちょっとになりましたね。
 全くお話ししていませんでしためちゃイケの記事をお話しします。たまりにたまった、ハードディスクレコーダーのめちゃイケ!の中から10月4日に放送させた岡村隆史さんオファーシリーズ第12弾!今回は、うるさすぎるぐらい情熱的、熱血!プリンス、元テニスプレイヤー、松岡修造さんから「日本のテニス界を救世主になってほしい!」というオファーです。

 松岡修造さんと言えばウィンブルドン大会(テニスの世界大会の一つ)で世界ベスト8にまでなった凄腕の持ち主!今はキャスターや解説者としてその情熱さが、うるさいと言われるほどの熱血ぶりで有名でございますです!
 
 12回目となる岡村隆史さんのオファーでしたが、今回もとても心打たれる感動をもらいました。オカサンタ個人としてとても印象深かったのは、1995年、ウィンブルドンで日本人男子世界ベスト8になった松岡修造さんが、最後の試合でサーブを打つ前に言った言葉です。

 「この一球は絶対無二の一球なり!」


                 matuoka_okamura_yabatti


松岡修造さんがこの文章についてこう語っています。過去のことを思うと、何でこんなことしたんだろう!と怒りに感じ、未来を思うとどうなるのかな~とわからないから不安になってしまう、だったら今ここにいる自分自身を精一杯生きろよ!かけろよ!という意味だと語ってくれたとき単純そうでとても大事なことを聞いた感じがして鳥肌が出ました。ほんとにその通りで、いつまでもイツまでもずるずる、ずるずる、やってしまったことを後悔するオカサンタだけにとても胸を打つ言葉でした!

 もともと日本テニス界の先駆者、福田雅之助さんという方の「庭球規」という本から学んだという松岡修造さん!ただ馬鹿(大変失礼な言い方だと)のようにうるさいだけではなく、この人は素で熱血、情熱的な方なんだと改めて思いました。

                 Tennis spiritual strength

日本人の精神力の弱さを何とか岡村さんの力であげてほしい!限界を作ってほしくない!と熱く語る松岡修造さん!ほんと情熱的な人だぁ~!とオカサンタもすごく素敵な人だと思いました。


こちらもそろそろお考えの時期?嫌々まだ早いのかも。
格安はがき印刷・年賀デザインweb
鮮やか艶やかデザイン」はがき印刷を想像以下の格安料金で。宛名面印刷も承ります。


ブログランキングスマッシュ!



テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

年賀・はがきデザインのご紹介ブログ
 皆さんおはようございます。仕事と年賀状印刷の担当ということでごたごたしており、その上、家族のうち2人が入院していてとても大変であり、へこんでおりました。

 年賀状印刷のお仕事もほかの方にも手伝って頂き、大変迷惑をかけてしまいました。
めちゃイケも、かなりの間見ておりませんが、ハードディスクレコーダーの中身はとんでもないことになっていそうです(^_^;)。

時間を見計らって随時、ご覧頂いている皆さんにお話をしていきますのでしばらくお待ちくださいませ。本当にすみません。


 現在主体の年賀状印刷のご紹介コーナーがありますので是非是非!ご覧頂きたいであります!

 年賀状印刷(はがき印刷)のデザイン">年賀状印刷(はがき印刷)のデザイン
貰って喜ばれる年賀状の年賀デザインWEBの格安サービスご紹介。年賀印刷デザインと宛名面の印刷が可能な貴重な会社は暑中・寒中見舞



応援よろしくお願いします<(_ _)>



テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

オカサンタからお詫びとお礼
無料でフリーのイラスト素材「イラストレーターオカサンタ」

おかげさまで人気で、毎日1000以上のユニークアクセスを数えるホームページです。

 しかしながら、ホームページが不具合で、一部ご覧頂けないという症状が発生していました。ちょうど、2,3ヶ月まえからです。

トラブルの状態は、IE6からトップページが開けないというもので、IE7では普通に表示されていました。なんで?

原因不明でしたが、ついに今日、復旧致しました。

長い間、誠にご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
       
         こちらもよろしくです!
              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
  無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

ブログランキングしないと「オカ~ン」?意味不明 であります!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。