プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンガキの使い。笑ってはいけないシリーズ最強
みなさん大変ご無沙汰でございます。最近はめちゃイケが見れないのハードディスクレコーダーに蓄積されていく一方です。ブログのタイトル通り、ご紹介できなく大変申し訳ないです。

さて今オカサンタが、はまってやまないのが、2008年12月31日、大晦日に放送されたダウンタウンガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない新聞社24時です!もちろんシリーズ最新作であり、歴代の中でもっとも豪華キャストでした。

今回で笑ってはいけないシリーズ第6回目くらい?になると思いますが、発売されているDVDは、パッケージに永久保存版と呼ぶにふさわしい、ストレス発散アイテムとなっております!この笑っては行けない新聞社はまだDVD化されておりませんが、またかなり経ってからだと思いますが、待ち遠しいです!

前回の病院とかぶるキャスト(人気プロレスラーの蝶野さん笑いの刺客)の方もいらっしゃいますが、とにかく笑わせるために送り込まれている芸能界の方々のやりたい放題の笑わせるネタには管元プロデューサーの熱意と根性!情熱が見受けられます。

以前から管(ガースー)さんのことをプロデューサーのままだと思ってお話ししておりましたが、大変失礼なことで今では日本テレビ制作局次長という役職のかたが気を持つすご~い偉い人なのです!管(ガースー)賢治さんがお笑いの舞台となるところの代表、一番偉い人という役柄が目立つようになってきました。

オカサンタも、管さんのネタは毎回楽しみで、仕方がありません。

今回はかなりゲストキャスト(笑いの刺客)がお笑い向き?の方々が多いせいか、下ネタが目立つようになってきました。

でもでも、そのせいでもないですが、おもしろさは倍増!ワンパターンながらシリーズ最強と呼ぶにふさわしい大爆笑の内容となっていました。

                gotisousama

このダウンタウンガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない新聞社24時ですが、ガキの使い第2部として放送され、第1部は、山崎邦正さんとモリマンさんの男と女のファイナルバトルでしたが、それもかなりのものでした。

DVD発売にはかなり先になるので、この興奮を、皆様にちょこっとずつお話ししていきたいと思います!


オカサンタオススメ
オカサンタが勝手に厳選したグッズです!今回もエコバッグ特集です!このごろだいぶ増えてきました!エコバックを持ってる人!オカサンタは、今更ながらこの前購入しました。まだ使ってはおりませんが(^_^;)環境対策?今更やっても、なんて考えている方は、ダメですよ!自覚が大切です!どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

応援よろしくだす!


スポンサーサイト

テーマ:ダウンタウン - ジャンル:お笑い

ミスター味っ子webクリエーター!?
昨年の年末からとても忙しいかったのですが、一つ大発見がありました!

通常、オカサンタを雇って頂いている会社は、自給自足?ではありませんが、経費などを節約するために社員全員の分の食料品は総まとめでオカサンタが買い出し班としています。わたくし自身が食材を買ってきたりして会社内でつくります!驚きですね~!たいがいオカサンタが給食当番なので、作ってと聞くと食べられたものではと、あるのですが・・・人間ひとつは取り柄があるもので料理が男としては、珍しく(一昔前のお話しでは・・・)得意で作っています。

しかし、年末の忙しさは尋常ではなく、寝る暇も削って、ほとんど会社に泊まり込みでした(汗)

今までこのブログではあまりお名前を出していませんでしたが、後輩の桃花さんが差し入れとして作ってきてくれた。おにぎりと玉子焼きのこと、とくに玉子焼きのことについて味皇料理会会長、味皇玉子焼きを味見してもらいました!
    
    dasimaki_tamago_01
味皇「ほほうっ。おむすびとたくあんか。」
    

    dasimakitamago_02
味皇「むむっこれはたくあんではない!玉子焼きか!?」
    
    dasimakitamago_03
味皇「ほほ~うっ。見事な焼き具合ではないか。しかし味はどうかのう?!」
    
    magu_aziou
味皇「あ~むっもぐもぐ。」
    
    tsberu_aziou
味皇「うっ!!!」
    
    bikkuriaziou
味皇「こっこれはー!!!」
    
    tyou_odoroki_aziou
味皇「なんと、これはクレープのような薄い層で包まれていて、とても心地よい歯ごたえじゃ。それに中身が、ほどよく半熟にしていて、とろりとしたあとの食感も何ともいえぬ心地よさ。まさに絶品!!!今まで食べた中で、ダントツ一番の玉子焼きじゃ!!!」
    
    ko_koreha_aziou
味皇「こんなにうまい玉子焼きを食べたのは・・・初めてじゃ。」   
    
    gotisousama
味皇「ごちそうさまでした。是非味皇グループに入ってほしい逸材じゃ。そうじゃっ!名刺を渡しておこう。(味皇じいさんの名刺は選ばれた人にしか渡しません)」

味皇「この勝負、百花殿の勝ちである!」

オカサンタ「ちょっと~!勝負なんてしてませ~んッ!オカサンタはなんも作ってないし~!(高校生し口調)」

料理で負けた!!!
やはり女性には勝てないのか!?オカサンタは仕事とは、全く関係のない、違うところでジェラシーを勝手に感じるのでした。(>_<)アポであります。
ちなみにオカサンタの玉子焼きはどうかというとモザイクをかければ投稿いたします(^^;)

ブログランキング通!通!



オカサンタオススメオカサンタが勝手に厳選したグッズです!今回はエコバッグ特集です!環境対策?今更やっても、なんて考えている方は、ダメですよ!こまめにコツコツとです!どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

初春のごあいさつ
いつもご覧下さっているみなさん、通りすがりのみなさん!
すべてのみなさま、あけましておめでとうございます!


このオカサンタのよくわからないブログも3年目になりました。
年末、年始お忙しかったのではないでしょうか?

オカサンタも本業はイラストレーターでございますが、雇い主(飼い主?)の言いつけで年賀状印刷サイトのほうをお手伝い(余計な仕事を増やしたり汗)してくたくたで、年末年始は休みがあったものの、寝正月になってしまいました。orz


その分、みたいテレビや購入したものの手つかずだったDVDなど少しだけ見ることができました。テレビはリアルタイムではなく、すごろくで録画したものを見ていたのですが、一番おもしろかったのは、めちゃイケもいいですが、大晦日に放送していたダウンタウンガキの使い笑ってはいけないシリーズのスペシャルです。前回の笑ってはいけない病院24時につづき、今回もダウンタウンのはまちゃん、まっちゃん、山崎さんココリコの田中さん、遠藤さん、フル参加のオールキャストでの放送となりました。

今回の舞台は、ガースー(管プロデューサーの愛称)黒光新聞社(クロビカリシンブンシャ)というとんでもない新聞社の新米新聞記者に5人がなって笑いのトラップに耐えなければならない、過酷なものです。


おめでとうブログランキングございます(?)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。