プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

自動車保険サイト、一括見積もりでライフスタイルにあった自動車保険を
みなさん、本当にお久しぶりです。このブログをいつも楽しみにご覧頂いている方、更新が滞っていて本当にすみません。めちゃイケやアニメーションの記事については、今後も、お話ししていきたいですが、容量が増えるとバグなど、いろいろ問題(でもFc2なんだかこのままいけそうですね?)が出てきて、ブログ2と言う形も考えている次第です。

さてさて、久々でアニメやめちゃイケのお話しをしたいところなのですが、なにぶん今回は、新サイトのご紹介とさせて頂きます。

その名も
代表する有名な大手、自動車保険会社すべてに一括見積もりをして、それぞれの保険会社の特徴を知り、自分のライフスタイルにあった保険会社を見つけてみてはどうでしょうか。(^o^)ETC割引など高速道路も使用される方が多くなった分、休日のドライブも楽しみになりましたね。渋滞もすごいですが・・・。

ちなみに、このサイトに使用されているクルマなどのイラストは、イラスト7のイラストを使用しております。イラスト使用例ということになりますね。是非ご参考にして下さい。


保険(損保保険)販売資格を実際に持っている人のサイトです。もともとこの方の、前職は、自動車のディーラーや中古車の販売員をしており、自動車保険に関しては、実際やってきたことなどで、パンフレットなどのうんちく、よりは、確かな情報を提供しています。

自動車関係ということでもともと自動車整備士だったオカサンタとしても、納得できる情報です。


しつこい文章なので、こちらはとばし読みして下さい。
自分事ですが、今年のゴールデンウィークのお休みの時、停止中のオカサンタのクルマに、後ろから来て、合流地点を見切り発車で、オカサンタ号の後ろから突っ込んだアメ車のおっさん(某アメカジ店経営)に、任意保険に入っていないことを偽られ、さんざんな目に遭いました。おかげで全く悪くもないオカサンタの保険会社が動くはめに・・・。おかげで等級も下がって保険料が上がり、相手が、任意保険に入っていないふとどき者への対象として、車両保険にも、入りました。長期の仕事にも影響したひどい思いはもうしたくないからです。でもいい経験になりました。


皆さんもご自身が加害者、被害者に関わらず、任意保険に入っていない相手との事故には、気をつけて下さい。現場検証で普通は、保険会社の電話番号を聞くのが当たり前なのですが、それすらせず、とオカサンタの大恥となってしまった、厄日でした。今年はこれ以上がないことを祈るばかりです。

と、愚痴になってしまいましたが、保険はいざという時の物のためにあります。事故は、安全運転していたとしても、絶対に起こらないとも限りません。ただ毎回、ムダな保険料や保険会社の特約など、知っておいて、絶対に損はしません。

保険会社でも、宣伝とは裏腹に実際に、どうなのかも今後、比較していくみたいです。

FC2 Blog Ranking

テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク


