プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんわかうさぎの人気年賀状紹介
今週から千葉県は、ひどく肌寒くなりました。オカサンタは、一応イラストレーターです。年賀状のイラストもやっております。今年はちょっといろいろあって前代未聞のお休みを頂きました。その賠償は、かなりのもの会社側にも、申し訳ないことをしてしまい、減給というか、給料は入らないのでと言うことでクビは、免れました。

会社側が、その申し出をしなくても大丈夫と拒否しましたが、僕としては、厳しく行きたいと言うことで強く申し出ました。(かっこいいようにに思われますが)自分では、とても恥さらしのことです。

まあ、そんな暗いお話しはおいといて、年賀状の宣伝をまたまたしたいと思います。

弊社の年賀ページでは、使い回しもかなりこれ以上はいえませんが



いまいち押しはこれです。年賀状デザインWEBのPOPデザイン年賀です。年賀状のホームページ上では、不鮮明ということで、ここで拡大画像を公開します。こればかりは、印刷したものを見た方が1番いいのですが、今かなり人気が出てきています。

うさぎの、のんびりしたお嬢月の風景をイメージしたデザインが魅力になっています。
スポンサーサイト

2011年年賀状
みなさん。とてもご無沙汰です。

今年も残すところあと一ヶ月とちょっとですね。寒くなってきて、朝、ふとんから出るのが億劫になりがちです。
めちゃイケも全く見ることができず、しかし録画はしっかりと(汗)?録画したものを見ていない分不安ですが・・・めちゃイケ、岡村隆史さんの復帰を心待ちにしています。

さてさてこの時期になると、早い方だと、クリスマスの準備もそうですが、年賀状の購入をする人も増えてきます。それにも増してお仕事で手いっぱいの方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方におすすめです。最近では携帯年賀というのでしょうか?ただメールで「明けおめ」ではなくきれいな絵柄で相手に送るのもあるそうで、つくづく自分がおっさんであると実感しております。

携帯年賀も文化の過程で、いいと思いますが、オカサンタ自身は、やはり年賀状、はがきで送られてくるものがとてもうれしいです。なおかつ、一言付け加えて送るのが自分の習慣ですね。一言付け加えられて、はじめて年賀状が完成するものだとおもいます。あぁ!!今なんかいいこと言ったような~気が。

オカサンタもこの年賀状のデザインをやらしてもらっています。色彩など結構、気を使ってやっているのでぜひ、ご紹介させて頂きます。

であります。こういうときに限って記事を書いて、本当に調子が良すぎですが(汗)
年賀状デザインWEBの特長は、なんと言っても保にはないデザインと、価格の安さ、ただ安いと言うだけではなく様々な割引きなどです。利便性の高さでは、保科にはぜったあいに負けない自身がございます。



エコっぽいものからポップ(オカお得意のもの)ものまで・・・。和風はかなり手こずりました。ウサギて描いてみるとかなり難しいことと己の未熟さを改めて痛感させられました。

無料でサンプルと実際にはがきに印刷したサンプルを同封していますので、どうかこれっだ~というものをぜひ、ご注文くださいませ。



テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。