プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべっちオファーやらないかな~
いよいよ冬の寒さ到来です。でもオカサンタにとっては夏の暑さよりも、まだましという感じです。ちょっとそこら辺が人と違う特殊な生き物です。

ナインティナインの矢部さんと青木アナの結婚も待ち遠しいですね。でも矢部さんもお忙しい立場、年末に向けてスケジュールでいっぱいなんでしょうね。今年もめちゃイケ、矢部さんの拘束というかヤべっちオファーしちゃいましたスペシャル楽しみにしておりますが、収録が年末のため、いつも年明けの落ち着いてきたとき(1月末ぐらい)に放送されます。

今から先走って楽しみです。岡村隆史さんのオファーと違い矢部さんに黙って逆オファー(あとから矢部さんが実費でお金を払う)というものです。

リアルでとても楽しいのが見どころ(多少芸能人であることを武器にしています。)毎年クリスマスイブから突然、オカレモン分する岡村隆史さんが矢部さんの所に突然出現。まるまる一日以上睡眠時間無しのめちゃイケが始まります。

めちゃイケ、今年最後の放送は、めちゃイケ15周年後悔スペシャルというもの、早くもやばそうな感じのおもしろさがにおってきます。(睡眠時間を削ってなんだか通常以上にろれつが回らなくなってきました。あははは笑うしかない)

さてさて今年もあとちょうど3週間しか亡くなりました。あっという間とはほど遠いぐらいいろいろなことがあった一年になりました。「がんばろう日本」なんてきれい事なんて言いたくないです。今何をしなければいけないかを考えて様々な人達が活動し始めています。(政治家以外)

あんまり書くと愚痴になってしまうのでこの辺で。

年賀印刷シーズンで最も忙しくなるのが、今週末ぐらいからでしょうか。個人の方、法人の方区別なく、お忙しい合間にご連絡を頂きます。

和風WシリーズW-2は、個人法人問わず、ご注文下さいます。干支以外、固定デザインなのでわかりやすく、特に企業の方にとっては、印象と特長を大事にするということで人気のデザインです。

tatsu_nenga_W-02

和風WシリーズW-2
干支も嫌みなく、可愛すぎずという感じです。

辰、竜、ドラゴンという動物は、干支の中でも唯一、架空の生き物。実際に存在していたら・・・どうなんでしょうね。
スポンサーサイト

年賀印刷注文でQUOカードゲット!?
こんばんは。関東地方を中心に強い風が吹き荒れています。それに一昨日までとても寒かったのに、春の陽気のような感じで暖かいです。でも強風なので肌寒さも感じる・・・変な陽気です。また寒さが戻ってくるのも時間の問題かと。


今年の年賀サイトは、ハードです。他サイトも管理のものを10月からと早くから展開していますが、こちらのサイトのQUOカードキャンペーンは、少々暴走気味になっています(汗)

QUOカードといえばちょっと前までやっていた電化製品を購入するとエコポイントので商品券と差額の500円がQUOカードになるという印象です。でももらえるならもらいますよね。年賀サイトでは、500円のQUOカード、1000円券を導入して2、3、5千円と大赤字のようなキャンペーンを展開しました。

泣くのは、自腹の代表のみという、赤字というより、今の日本自体を何とか盛り上げようとしている気がちょっとだけします。

おかげさまでキャンペーンは絶好調。第四弾、続けざまに第五弾を展開。大丈夫なのか代表。という感じです。でも提案をしたのも本人なので・・・自業自得。年末のボーナスもないそうです。そこまでしてでもお客様の笑顔のためと頑張っているのでこちらも頑張っちゃいます。

シンプル、かつ昔ながら、懐かしさを感じさせる和風シリーズW-4です。
tatunootosigo_nenga_W-4


ホームページはこちらです。
年賀状デザインWEB">年賀状デザインWEB

QUOカードキャンペーンは、メインのお申込フォームよりご注文されたお客様でそのご注文番号にてプレゼントか否かの抽選となります。

また第5弾まの前後賞キャンペーンも展開。冬の年末ジャンボ宝くじとまではいきませんが、約3人中、お一人がQUOカードが当たる仕組みも投入。期間中に達する前に限定数いってしまうのではないかと思われます。

皆さんどしどしご注文してチャレンジしてみてくださいませ。

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。