プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

5月はつつじが見ごろです
花はその季節の移り変わりを知らせてくれ、それだけにとどまらず心がなごみます。特にストレスだらけの社会人には・・・。(汗)

先日、親戚の家に行ったときに撮影しました。ちょうど目の前が小学校でそのわきに植えられているつつじ。4月の終わりから5月はじめあたりが一番見頃だったような・・・。そういえば実家にもツツジかサツキが咲いていますが、規模が違います。やっぱり規模と普段手入れをしている生徒さんや学校の方たちのたまものなのでしょうね。

つつじ学校01

この頃、花のことをいろいろと調べることが多くなりました。

満開のつつじ

定番のピンク色もいいですが、桜の花の巨人ではなく巨大版のようなつつじがとても引き立っていました。
薄いピンクと濃いピンクのグラデーションのかかったつつじは、本当にきれいでした。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真


