プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

今頃ですがあけましておめでとうございます
ケロロ軍曹も連載が終わり(2014でしたか?)めちゃイケに関しては、新メンバー(おまけ以下)が増えてから、自分自身何とか受け入れようとしましたがやっぱり無理です。フジテレビ全体が視聴率低迷が著しいですが、フジテレビ自体が韓国のオーナー色に染まってからおかしくなった気がします。

それだけが原因とは思えませんが、めちゃイケは本当に面白くなくなりました。これだけが楽しみで生きてきたといっていいほどのオカサンタとしては残念で悲しくて仕方ありません。

そしてブログを書かないオカサンタもひどい人間です。年明けから不愉快な記事ですみません。


