プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

田村英里子って?
 昔、オーディションでアイドルデビューをしました。
 
当時は熱狂的なアイドルブームでしたが、
 
 超人気アイドルでしたね。

※その年の音楽賞新人賞を総ナメに!!!。
 当時、僕が記憶に残っているのがアニメ『アイドル伝説えり子』!を見ていて・・・
 番組の終わりに『えりりんコーナー』(3分位)がありました。
 

えりりんコーナー』では実際に田村英里子さんが出てきます。
ファンからのお便りを紹介したり、(イラスト付き)
えりりん最新情報を伝えたりしていました。
僕は当時、小学校5,6年生アニメ見たさに見ていましたが、
小学生の視点から見ても、本当は年上できれいなお姉さんという印象が普通なんでしょうけどカワイイ、カワイイ、なぁぁぁ~と見ていました。

実際にこの田村英里子さんのえりりんコーナーに、ファンレターのはがきを送ったことはありませんが、毎週すごい一のハガキがきていたらしく、短いえりりんコーナーでお話しする田村英里子は、結構たいへんだったと思います。記憶だと届くお便りは「アニメアイドル伝説えり子」と田村英里子さん直接に対する質問がほとんどだったと思います。でもお便りを出すファンの方は、必ずといっていいほどハガキに挿絵というかイラストを描いていてそれを見るのも楽しかったですね。
 
  ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

   田村英理子さんについて
★名前:田村 英里子(たむら えりこ)
★本名:坂本絵理子(さかもと えりこ)
★愛称:Eririn(えりりん)
★生年月日:1973年(昭48)1月16日
★出身地:茨城県ひたちなか市旧(勝田市)生まれ
☆幼少の頃(8歳~14歳まで)ドイツのデュッセンブルグで過ごす
★血液型:B型
★星座:山羊座
★堀越高卒
★87年全日本歌謡選抜「スターは君だ」でグランプリを獲得
★89年「ロコモーションドリーム」で歌手デビュー。

ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/1-a7949d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
