プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストレーターオカサンタのオークション第2弾!
アニメイラストスペシャルのオカサンタは、ヤフーオークションにまた出品しています。商品は、これでぇ~す!
akuerion01.jpg

 ヤフーオークションID:w5235145だす!
 時空要塞マクロス河森監督最新作「創世のアクエリオン」のDVDセットです。TVで放送させたものフルに収録及び特典映像満載で、デジタルリマスター版で16:9の映像とドルビーデジタルの音声です。
 
 シークレット限定ゴールデンソーラーアクエリオンフィギュア付き!個人的に河森監督の大大大ファンなので情報を得てすぐに大手店に予約購入しましたが(泣く泣く大号泣)手放します。

実は、内緒にしておきたかったのですが、オカサンタ「創世のアクエリオン」テレビ放送前の試写会に行ってしまいました。
試写会のチケットももともと持っていたさる友人からオカサンタ「一生のお願いだから・・・譲って・・・」友人「お前の一生、何回目だっけ?!」と突っ込まれてもめげないで(懲りずに)説得に説得を重ねようやく頂戴したチケットです(もちろんタダではありません)。友人W君、有難うございます!
 
 試写会にはもちろん原作、監督アクエリオンデザイン河森正治監督はもちろんゲストにアニメ、プラモデル、フィギュア雑誌でお馴染みのグラビアアイドル加藤夏希さんと主題歌「一億と二千年前から愛してる」を歌っているAKINOさんが登場!感激の嵐!
  
 でもやっぱり生で河森正治監督のお姿が見れて感激でした。

【ストーリー】は・・・
ブログランキングお願いしまぁす!

【ストーリー】
 創聖紀0011年の地球――11年前の大異変により、南極の氷が溶解し1万2千年前に滅びたはずのアトランディアが出現、“堕天翅族”が蘇った。彼らは生体エネルギー“プラーナ”を摂取するため次々と人間を捕獲していった。一方、大異変後に設立された地球再生機構ディーバではかつて堕天翅族を滅亡へ追い込んだとされる伝説の兵器「機械天使アクエリオン」を発掘!
 
 しかしそれは、「エレメント」と呼ばれるアクエリオンを動かせる選ばれた人間しか動かすことはできません。
 
 そしてもともといた「エレメント」2人「機械天使アクエリオン」の搭乗者となるべく特訓を受けていた。エレメントのひとり、リーナの予言により、ピエールとシルヴィアは救世主となるはずの“太陽の翼”を探しに氷の街に向かう。しかし、ターゲットの少年アポロは、盗んだ食料で生き延びている、獣のようなストリート・チルドレン(主人公アポロ) だった...

ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
有難うございま~す!
初めまして、こんなブログを紹介していただけるならいくらでも・・・
エェンエ~ン(号泣)
有難うございます。
こちらこそ、これからもどうか宜しくお願いいたします(^^)
[2007/04/07 10:11] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]


はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-929.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
[2007/04/07 00:58] URL | 安田一平 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/101-5132da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。