プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

アニメーション宿命の対決ガンダム対ノーチラス号
 春うららのほほんとなちゃいますね~!

アニメーション宿命の対決機動戦士ガンダムマーク2VS万能潜水艦ノーチラス号!
 機動戦士ガンダムマーク2と言えば冨野よしゆき(漢字が分かりません)監督作品、アニメ「機動戦士Ζ(ゼータ)ガンダム」に最初に出てきたティターンズの黒いモビルスーツ(ガンダムマーク2)と言う題名だったかなぁ~
 
 対するノーチラス号と言えばNHKで放送されていたアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」でも有名な庵野秀明監督作品、アニメ「ふしぎの海のナディア」に出て来る万能潜水艦ノーチラス号!
 
 
  
ガンダムマーク2『いざ!尋常にっ!勝負!』
 
ノーチラス号・ネモ船長『全艦、先頭配置!』


>ガンダムマーク2VS万能潜水艦ノーチラス号

 

  ガンダムマーク2『ぐおおぉ~なかなかやるなぁ~!』

  ノーチラス号・ネモ船長『全艦、カイマク防御!』

ギャコ~ン



  ガンダムマーク2『んっ!?』


ブログランキングお願いしまぁす!

ガンダムマーク2『何だ貴様は!?』

ダメでしょう↑


ケロロ軍曹『ダメでしょう↑ケンカはいけないであります!』

ガンダムマーク2『邪魔をするな!?』

ケロロ軍曹『我輩、ガンプラ命、であります!』(ホントは地球侵略と日向家の家事、サボって趣味でガンプラ作っているだけ・・・)

ガンダムマーク2『おれをそこまで愛してくれるのか!』

ケロロ軍曹『ガンプラは地球の平和のシンボルであります!』

ケロロ軍曹『地球の子供たちに、愛されている、であります!』


ガンダムマーク2『なんと!オレたちをそこまで・・・くぅぅー(涙)!』

ガンダムマーク2『ケロロ殿、隊長と呼ばさせてください!』







ケロロ軍曹『いいでありますよ!では、最後に決めのポーズ!でありますよ!』

『ケロロ軍曹、であります!』



ケロロ軍曹ナレーターさん『こうしてサンライズ対ガイナックス!もとい冨野監督対庵野監督・・・訂正いたします。ガンダムマーク2と万能潜水艦ノーチラス号の戦いは、ケロロ軍曹の活躍により終わりを告げた。めでたし、めでたし』
ケロロ軍曹『ケ~ロケロケロ(悪笑)我輩のコレクションがまた一つ増えたであります。ケ~ロケロケロ(悪笑)・・・』

 ケロロ軍曹ナレーターさん『危うし!ガンダムマーク2ケロロ軍曹の魔の手が迫る!がんばれ!僕らのガンプラガンダムマーク2!いけ!万能潜水艦ノーチラス号!』


       ブログランキングお願いしまぁす!

      
   
   ケロロ軍曹『こちらもよろしく、であります!』              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
 
 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/105-0e0eab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
