プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

アニメ『ケロロ軍曹の一日』
 人気アニメでもはや知らない人などいないケロロ軍曹!我輩であり
ます!そのある日の出来事をご紹介するであります。

ケロロ軍曹『我輩、地元の板金及び整備、レストア(古い車などを
修復、エンジン乗せ換えなど、まぁ一般に改造すること)などで有名な
○-クラフトさんにうちのオカサンタ殿が、自分のクルマを出している間に(何をしたかは、ひ・み・つ、であります) 
営業と言うものを体験した、であります!』

ペコポンバイク『6万円であります!』

 
 ケロロ軍曹『フムフム、ペコポンの乗り物もなかなかでありますな~
だけどケロン星の科学力、デザインにはかなわないでありますよ!』

ブログランキングお願いしまぁす!

 『お疲れ様、であります』
 
 ケロロ軍曹<font color="#FF3333">さて問題!
『我輩は一体どこにいるでしょう?!』

 『我輩の家族!?であります』

 
ケロロ軍曹 
『一体、何のキャラクターでしょうか』

ケロロ軍曹>『我輩と結構、かぶっているので、
間違いちゃいけないでありますよ!』

 

ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

『いや~そんな風に言われると
我輩、照れてしまう、であります!』
[2007/04/17 10:51] URL | ケロロ軍曹 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんな可愛いキャラクターに営業されたら、どんな商品でも心が揺らいじゃうかもねw
[2007/04/14 17:54] URL | ななし #m.2.LkcQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/110-844b9f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹エンディング集

ケロロ軍曹、ついに4年目。 放送日も土曜になってますます絶好調。 エンディング曲を集めてみました♪ ■ケロロ軍曹オープニング集はこちらから。 ■人気blogランキングにも探しに行く ■クチコミRankingで動画チェック &amp;gt;続きはrankingCheck!!
[2007/04/22 14:55] MADアニメ見よ♪

迷子に風船 & 照れ隠しプリンス ~「小説侵略!ケロロ軍曹 深海のプリンセスであります!」 Part 1

小説侵略!ケロロ軍曹 深海のプリンセスであります!僕は3月現在映画館に見に行くことができない超劇場版ケロロ軍曹2(の小説版)です。最後まで読んで、とりあえず泣きました。ストーリーだけでも、去年よりも格段にレベルが上が
[2007/04/19 21:27] iRRESPONSiBLE GENERATiON

ケロロ軍曹 第156話

『ケロロ 合体! ケロロロボ であります』『ケロロ 侵略! 桜最前線 であります』▲(;´Д`)やはり、夕方よりも土曜の朝の方が、多彩なアングルから描けるようですwしかしなにも、ここまで黒く塗りつぶさんでも・・・
[2007/04/18 19:21] ACGギリギリ雑記

ケロロ軍曹 第156話

今回は合体ロボと場所取りの話。ちゃんとドロロのことも考えてるなんて珍しいですね(笑)。Aパートは、ドロロの意外な性格が発現。ハンドル握ると性格変わるタイプだったとは(笑)。特撮モノのノリのヴァイパーはいいですねー。ドロロは普通に強かったです....
[2007/04/18 13:40] パズライズ日記
