プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子ネコ3匹オジャガ池
  アニメーションの原則は置いといて②

 まさかこの題目で、またブログを書くとは思ってもみませんでした。
つい先日、オカサンタがメカニックだった頃の職場の同僚から、
子ネコをもらってくれないかと電話がかかってきました。

 「ネコ飼ってたの?」
と聞くと、その友人の奥さんが福祉の仕事をしていて障害者や老人を
公園につれて行ったときに見つけたそうです。

 その奥様のお話だと子ネコが捨てられていた場所は、オジャガ池という地元では知らない人はいないくらい有名な場所(夜になると心霊スポット、とんねるずのみなさんのおかげですでも「イボタカコ」編で使われていました)で最初に子ネコは公園のずっと奥の方に捨てられていたものを小学生位の字で書かれていたのですが、
メッセージ



その字の書いた子供?さんが見つけやすいように子ネコを公園のトイレのところに移動してあったそうです。
ダンボール箱


その友人や友人の奥さんが必死にもらい手を捜したそうですが、いっこうに見つからずオカサンタがみるだけと言いつつも引き取ってしまいました。
 その子ネコは・・・
ブログランキングお願いしまぁす!

 子ネコ三匹

 オカサンタもさすがに三匹とは、思わなかったので、里親探しの始まりです。

 捨てた方!絶対にもうしないでください!

 箱にメッセージを書いて移動してくれた方

 ありがとうございます。

 でもでもオカサンタも困ってます!

 誰か里親になってくださる方、いませんか?!


ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/112-436b6522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。