プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

捨て猫・子ネコ3匹と・・・2
 日曜日に子ネコを引き取って早3日がたちました。
まだ里親も見つかっていません。
3匹ともとても元気で、家に帰ると「ミャ―ミャー」と泣き始めて、
とてもかわいいです。なんか母親になった気分(汗)

 1

 外に出たくて3匹の子ネコたちはフラストレーションが溜まってしまっているみたいです。仕方なく柵から出してあげると、余程うれしいのか狭い、僕の部屋、ものだらけの部屋を走り回っています。

2

3

 
 パソコンやオーディオ機器の裏に回りこんでコードなどを

 『ガジガジッ』

全く目が離せません。

ブログランキングお願いしまぁす!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 なかなか賢い子ネコちゃんです。(笑)
届いたはがきをチェック!?

 文字が読めます!(冗談です)

 
僕の寝ている上に登って天下統一?!

 3匹とも姉弟?兄妹?だから元気いっぱいです。

 昨日は、夜中の12時に仕事から帰ってきて3時まで本を読みつつ子ネコとたわむれていました。


ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
ご訪問有難うございます。
食いついていただき有難うございます(汗)私はxeraさんのイラストに食いついてしまいました。
[2007/04/19 10:55] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]

捨て猫・子ネコ3匹と・・・2
コメントどうもです(ものすごいイラストのxeraといいます)。オカサンタさんのニックネームとプロフィールの写真に食いついてしまいました。また来ます。それでは。
[2007/04/18 23:53] URL | xera #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/116-5efaef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
