プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

子ネコ3匹里親探し生活・・・『ウゥ~ン』
 オジャガ池に捨てられていた子ネコ3匹を預かってちょうど10日目になりました。最初はおびえきっていたいた三匹もとんでもなく元気に兄妹でじゃれあったり、オカサンタと一緒に寝たりと、元気になって・・・

 『よかったです(^○^)』

 しかし里親探しの方がいっこうに進まない(実を言うと3匹ともこのまま飼いたい気持ちが、ふくらんできました。周囲からは、

 友人達『気が良すぎる』
 
 同僚『馬鹿なこと』

 オカサンタ『食べちゃいたい』(目に入れても痛くないほど可愛い)

 と言われつつもだらだらきちゃってます。


               オカサンタスーツピンチ

 
 子ネコのことでコメント下さった

 『ぴょんさん』

 『まるさん』

 『ライラママさん』

本当にありがとうございます。<(_ _)>

 他人事なのにいろいろアドバイスや里親探しの情報など、

 教えて頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 

 
 ライラママさんからのアドバイスで近いうちに一匹ずつ自己紹介?(名前募集します)をしようと思います。

 ただとにかくオカサンタが見る限りじっとしていないのでカメラで撮るのも一苦労・・・

ブログランキングお願いしまぁす!

              ぱよえ~ん

 相変わらず3匹ともコードが好きみたいで、危ないので、オカサンタが仕事に出かけるときはすべてコンセットからコードを外して出かけます。
 

 よ~く考えてみると・・・

 節電じゃん(^○^)

 子ネコ3匹になんか・・・感謝(笑)

と思っている私は馬鹿でしょうか?(汗)


ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント
ぴゃんさんへ
 こちらこそ心配して下さってコメント頂き、恐縮です。
 実際にそうですよね。周囲からは、かなり反対されています。でもこの子達がいるから今の自分がある・・・これからもずっと・・・という考えです。なんかキザったらしい事言っちゃいましたね。寒、寒。
[2007/04/25 15:16] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]

はちままさんへ
 コメントありがとうございます。
3匹とも飼いたいですね。里親が見つかったとしても、一匹ずつ離ればなれにするのが、チョットひけるのでできれば3匹兄妹一緒の方が・・・
 というのが僕の理想です。

オジャガ池のコメントをして頂きどうもです。
 僕も初めてその名前を聞いたときは、なんかのアダ名みたいに思っていましたが、実在します(笑)

 昼間は、綺麗な公園と言うイメージですが、結構広いところなので、
夜になるととんでもなく怖いです。

 とんねるずでイボ貴子のシリーズでまさか使われるとは、思っても見ませんでした。
 でも、最後にみのりもんたとゲストの人をボートに乗せて爆破するネタは、今でも忘れられませんね(笑)
[2007/04/25 15:10] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]


オカサンタさんからお礼コメントまで頂いてしまって、恐縮です。
ペット好きな方々には放っておけない可愛さですもの♪
3匹とも手元に置きたいのも本心ですよね。
でも実際大きくなって、躾けが出来るまでは苦労も多いのが事実です。
お仕事にペットの世話にと大変な日々ですが、どうか頑張って下さい。
コネコ達のやんちゃな姿に、今日も癒されてしまいました。v-22
[2007/04/25 00:50] URL | ぴょん #- [ 編集 ]

はじめまして
私のブログに訪問ありがとうございます。
か~わい~。私のオススメは3匹とも飼う!ですが、まぁ現実的ではない提案ですね。

ところで、オジャガ池ってホントにあるんですね!
私はとんねるずがギボアイコと肝試ししてた(←かれこれ10年以上前)のをTVで見てオジャガ池って知ってたけど、なにせバラエティーだし、変な名前だし(池の)偽名だと思ってた!
忘れてた記憶を呼び起こしたわ……。
ではでは、ポチ。
[2007/04/24 16:17] URL | はちまま #GpEwlVdw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/124-086faa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
