プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

子ネコ3匹里親探し『考え中』
 里親探しを子ネコを見た瞬間に拾ってきた友人にその場限りの男『オレに任せろ!』と言ってしまった。ことを後悔していましたが、今は、そんなことは全然感じなくなってしまいました。

 今日は、長女、三毛猫をご紹介します。

             三毛ニャン


 三毛猫と言うのは、メスしか生まれてこないそうです。

 三毛猫(名無し)長男には、少々劣りますが、活動的で、お兄ちゃんとじゃれあったり(互角に渡り合えます)
 
 必殺技は、後ろ足キック(猫キック)です。

ブログランキングお願いしまぁす!

             1


 3兄妹の中で一番、落ち着きがありません。

 男勝りな部分がありありですが、・・・

 『でも涙が出ちゃう。女の子だもん。』


ブログランキングお願いしまぁす!


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント
ピンクレディもmamashanさんへ
 ご訪問、コメントありがとうございます。是非、見させて頂きます。

 そうですね覚悟が必要ですね。もう少し大きくなって外に出るようになったら、心配ですね。白血病などの免疫の注射なども生まれてから最低6ヶ月たたないと注射してはいけないとの事です。

 2匹のお名前ピンクレディーから取っているんですね。素敵なお名前です。(^^)
 僕も早く名前を付けたいのですがイマイチで何かいい名前ないですかね?(笑汗)
[2007/04/27 10:46] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]

かわいいですね。
お邪魔しますぅ。ピンクレディのmamachanです。ミイとケイのブログに来てくださりありがとうございました!長女さんかわいいですね。おてんばさんの顔してますよ。天使ですよねぇ。お時間ありましたら又ミイとケイに会いに来てくださいね。私も3匹ちゃんの様子を見に寄らせてもらいま~す!私、ミイとケイと一緒に暮らしだして人生変わりましたよ。(良い方向にです、もちろん!)
[2007/04/27 05:53] URL | mamachan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/129-497115e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
