プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ケロロサンタの聖なる悲劇イラスト
 もうあきあきします。自分でも(笑)いつも仕事の合間に描いていますが、今日のははっきり言って言い訳になってしまいますが時間があまりなかったので手抜きです。ごめんなさい。ケロロサンタはまる


 ケロロサンタしかない!ネタがない!早く過ぎてくれ~クリスマス~!今年はまともに終わるのか、年末年始は休みがあるのか、来年はどうなるのか、不安で不安でいっぱいであります!セッパ詰まってると人間、何していいか分からないであります!

さあ、今回はオカサンタ命名の

「ケロロサンタの聖なる悲劇」 イラストです。

 ケロロサンタは煙突(えんとつ)からプレゼントを届けにきます。これ、テストにでます。知らなかった人はちゃーんと、憶えておくように。(^^) そして、頭がでかいから入れません。(ほんとはがんばったんですが・・・やっぱり無理だった^^;)
 で、どうするかというと、ペコポンスーツを着ると、頭をちっちゃくすることができ、なんと、煙突に入れちゃいます。ケロロサンタって、ほんとすごいですよねー。ケロロ軍曹ばんざい!ここ重要です。赤のマーカーで画面に印をつけましょう。なぞってください。(いや、すいません)。

なんだかとんでもない話になってしまいましたが、クリスマスイブにサンタが煙突からはいってくるってことを、知らない子供もけっこういるみたいです。オカサンタはさびしいですバイ。

 ちょうどいい機会なので、お父さんお母さんは、教えてあげてくださいね^^。きっと、イラストレーターとして、想像力豊かな、心のひろーいお子様になりますです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/13-6abd3f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
