プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ホームセンター大好き★そしてセレブを満喫

『突然ですが貴重な休日に生活用品を買う時間で潰してしますのもったいないと思いませんか?!』
 
 ブランド物やジュエリー、何かのお祝いや大切な人へのプレゼントするものなどは、オカサンタは正規店で、じかにそのものを見て買います。しかし生活用品、生活雑貨と言うものは、欲しいから買う、貴重な時間を潰してまで買いたいと思うのではなく、必要だから仕方なく買うという人がほとんどだと思います。

 今まで、オカサンタのブログやイラストのホームページとのリンクを避けていましたが、この度、大幅リニューアル致しましたので、思い切ってリンクしてご紹介したいと思います。「実を言うと自分の顔がのっけちゃってあるので、恥ずかしくて避けてました(汗)」

 最近、日本全国の郊外には大型のホームセンターが次々に出来ました。豊富な品揃えと特価商品が目玉です。オカサンタもD.I.Y.(ドゥ イット ユア セルフ・自分で材料を用意して自分で作る)が大好きで、ホームセンターが大好きです。
 
 いろいろな物がたくさん売っていて、買う目的のもの以外に目に止まった物まで買ってしまいます。結局は使わないで処分してしまうんですけど(反省)
 
 
まともに週1日休みが取れたときは、あらいる物をホームセンターで買っていた時もあります。ホームセンターのハシゴも珍しくありませんでした。ただ、実際の実店舗にはかなりの不満があります。

1.車がないと安くていい店には行けない。 

2.人が多すぎて駐車場に入るのも一苦労。

3.目的の商品がどこにあるかわかりづらく、レジでもとにかく並ばされる。

4.以上の事で、ちょっとした買い物でも、時間が掛かりすぎ、休日の大部分を使ってしまう。

5.商品の事を聞こうとしたり、材料を欲しいだけ切ったり、分けたりするときに店員さんが探してもなかなかいない。
 たとえ呼んできてもなかなか対応が遅く、待たされてしまう。

6.ホームセンター会社の方針の責任もあるのでしょうけれども、店員さん(特に高校生ぐらいのアルバイトの人・社会人ではないので仕方がないのかもしれませんが)態度・対応が結構、悪いです。
気にしなければ、いいのでしょうけれどもそういう店員さんにあたると、とても不愉快な気持ちになります。(悲しくなります)

雑貨ネット・ホームセンター「オカサンタ」では、これらの苦労がすべてなくなり、純粋にお買い物を楽しむ事ができます。これが人気の秘密です。

 雑貨と言っても日常生活で常に使われる消耗品から、セレブさ(実際セレブ用品なんですけど)感じさせる気品あふれるものまで、オカサンタが商品一つひとつの情報を集め、確かなものを出させて頂いております。
 
 実際にオカサンタも使っている物や今、オカサンタ自身がその商品を買ってみて試している物(実験中)もあります。
 
 








テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/132-c2783950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
