プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

子ネコ3匹兄弟ゲンカ
 ゴールデンウィークで友人たちは、温泉に出かけてしまいました。
『お土産よろしく』と言うと『まんじゅうね!』と言ったので、違うやつ、温泉まんじゅう以外なら何でもいいから・・・

 実はオカサンタはあんこが苦手でもう10年位食べておりません。
昔、おはぎを食べて当たった後遺症みたいで、黄粉も駄目です。

 まぁそんな話はどうでもいいですね。

3匹の子ネコも元気なのは、いいのですが今日は、結構荒れてました。
 
               ラウンド1・・・Fight!


 オカサンタ『やめなさい!』
 
 
               邪魔すんじゃニャイニャ~!


 子ネコ兄『邪魔すんじゃニャイニャ~!』

 子ネコ長女『レフリーやれニャ!』

 オカサンタ『ひえ~ごめんなさい。』

ブログランキングお願いしまぁす!

 
ラウンド2Fight!


 子ネコ兄妹『バシ!バシ!』
 
 オカサンタ『いつまで続くんだろう(汗)』


バコッ!


 兄ネコ『グニャ~!まっまいったニャ~!』

 オカサンタ『女は、強しですぅ』


ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
うらんさんへ
 コメントありがとうございます。

連休ですかぁ~羨ましいですぅ!
やさしいというかオカサンタは、『ネコとか動物と知能が同じなんですよ!』(笑)

 だからいい家族ができたと思っています。子ネコ3匹は、どう思っているかは、分かりませんが・・・(汗)
[2007/05/02 12:46] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]

mamachanさんへ
 いつもありがとうございます。
絶対とは言い切れないのは、あたっております。仕事から帰ったとき、出勤するとき着替えているとスーツによじ登ってきます。オカサンタは、基本的にほころびなんて気にしないので・・・(汗)
[2007/05/02 12:39] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]

りきやんさんへ
 りきやんさん、初めまして!コメント頂けて嬉しいです♪

 こっそりでももったいない!こんなめちゃくちゃなブログを見てくださってありがとうございます。

 これからどんどん良くしていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

 後ほどりきやんさんのページにお邪魔を致します。
[2007/05/02 12:35] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]

今日は!
連休の中休み。ちょこっとお邪魔しました。

3にゃんずは、オカサンタさんちの愛猫さんになったのですね~
やっぱり手放させなくなったんですね。
我が家のにゃんずは、もうおっちゃん!おばちゃん!ですが、
オカサンタさんちのにゃんず同様3兄弟です。
もう随分昔ですが、オカサンタさんちのにゃんずの写真を見ていると、我が家のにゃんずの小さい頃を思い出します。
優しいオカアサンタさんに引き取られてにゃんずは幸せですね(*^_^*)
[2007/05/02 11:28] URL | うらん #- [ 編集 ]

長女さん つよぉ!
ミイとケイも小さい頃から取っ組み合いをよくしてましたね。(今もよくしますけど。)じゃれあっているのか本気なのかよくわからなかったので 傍観してました。 こうして本能の何かを解消しているのだと思いますよ。よくこうしている猫ちゃん達は不必要に人間に噛み付いたり爪を立てたりしないようです。絶対とは言い切れませんけどぉ。それにしても長女さん強いぃ!
[2007/05/02 07:21] URL | mamachan #- [ 編集 ]


ども はじめまして
りきやん と申します
mamachanさんとこからやってきました
実はここ何日か こっそりとオカアサンタさんを見に来ておりました。
これからも こっそりと見に来ますので3にゃんずと共に楽しく過ごしてくださいねん♪
楽しさ3倍かわいい盛り3倍っすね

[2007/05/02 02:47] URL | りきやん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/136-89a20384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
