プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

子ネコ3匹大事なお知らせ(涙)
 おはようございます。今日は昨日に比べて大分涼しくなりそうですね。
 でもお天気の方はちょっとあやしそうですね。

 前のブログでオジャガ池に捨てられていた子ネコを3匹拾った方から、調子に乗って里親を探すためにな~にもしていなくて・・・

 自分勝手に飼いたいという欲望で動いてしまいました。

 先週あたりから仕事が急ピッチに進めてもやりきれないほどで・・・
周りからは、普段と違う(仕事のミスやペースが違うことに対して)
 かなりお叱りを受けました。

 そして、こんな年で母親のことを出すのは恥ずかしいですが・・・
その母の一言で、考えが甘すぎることにようやく(馬鹿なので汗)

 「あなたが(オカサンタ)が全部背負い込むことないでしょ。」
 「あなたと暮らしていてこの子達(子ネコ3匹)が将来的に幸せになれるの?あなたはこの子達に甘えているだけ、むしろいろんな嫌な事から逃げている」


 一言では、なかったですね。でも、図星でした。

 だから、今一度、里親を探す(今まではぜんぜんやっていませんでした)ことにしました。
 
 和みます

 
 仕事から帰ってくるとこの状態です。いつも3匹固まっています。
ひどいときは、何かにおびえたように、押入れの隙間に入って隠れています。

ブログランキングお願いしまぁす!


 オカサンタの仕事に支障をきたしてしまっていることを周りのみんなは、心配と怒りでぐしゃぐしゃです。

 この子達に、早く良い里親さんが見つかるように・・
それまで責任を持って育てたいと思います。

 ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
こんにちわ!
有難うございます。でもうちの子というイメージが
定着してしまいかなり厳しくもらい手の家まで訪問して環境が整っているかとかまわりがクルマの交通量がどうのとか徹底的にやるつもりです。もちろん里親さんの人柄も重視です。
[2007/05/12 12:29] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]

早く里親さんがみつかるといいですね。
ミイとケイとmamachanで 早く里親さんがみつかり 幸せな生活を送れるよう 心からお祈り申し上げます。
[2007/05/12 07:39] URL | mamachan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/145-1abcc3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
