プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

子ネコ3兄妹里親探し復活(涙)ジョニー・デップ
 子ネコと暮らし始めてもう一ヶ月ぐらいたちました。

最初は、子ネコ里親を探すということでやっていましたが、あまりにも可愛いということもあり、自分勝手に、オカサンタが里親になると決めてしまいました。

           可愛すぎる


 でも、結局、オカサンタの仕事上、しっかりと子ネコしかも3匹面倒を見れない状態で里親探し復活です。周囲(職場でも反対され、家族からも)仕事に支障をきたしてしまうため(泊り込みで徹夜仕事などあるため)

ブログランキングお願いしまぁす!


 オカサンタは、ジョニー・デップの大ファンで、時間があり部屋で過去のジョニー・デップ主演の傑作(ジョニー・デップが出演しているものは全部面白いです。永久保存版!です!!!)を見ていたら・・・
             なんだなんだ?


 

   あっちで遊んでなさい。


             特別主演


   シリアスな場面なのになぜに・・・?特別主演したいの?

   「ほら見なさい!ジョニー・デップも眉間にしわを寄せて怒ってるでしょ!?」と言っても完全に聞く耳持たず・・・

   お姉ちゃんは(この三毛猫)幾度となくジョニー・デップ主演の映画に(画面に)出てきて・・・
「ズバリ言うわよ!そんなに出たいんならハリウッドに行きなさい!」とオカサンタの独り言。
 
 最後のスタッフロールで名前が出てくるんじゃないかと思ったぐらいです(笑)名前がないから三毛猫って出てくるのかなぁ~と天然な考えまでしてしまって・・・

   こんな感じが何度も続きました。

 邪魔しなかったお兄ちゃん(サバトラ)と末っ子(淡い色の三毛女の子)名前がないのでこう読んでおりますはぐっすり眠っていただけなのかもしれません。

ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/149-e30c0594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
