プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

フレッド・ムーア氏の超人的なお笑いのセンス!
 ディズニーアニメーションスタジオのアニメーターの立役者の一人フレッド・ムーアさんについてお話していますが今回は・・・

 ★フレッド・ムーア氏は吉本興業が「ほっとけない!」おかもんた(元祖は8時またぎのみのもんたさん
  フレッド・ムーア氏のおふざけ画像


 一見、ご覧になると頭のおかしい人、変態みたいな光景ですね(笑)失礼しました。すみませんフレッドさん。
 
 これは、フレッド・ムーア氏が広報の依頼で撮らせたおふざけ写真です。コウノトリを不安げに見ています。もちろんこの格好や設定は、フレッド氏自ら決めたそうです。

ブログランキングお願いしまぁす!

 
 今までお話してきた通り、フレッド氏は、自分で面白い、笑えることを発見するとスタジオの仲間、アニメーターさん達にそれを見せて一緒に大笑いしたい!という考え方がモットーです。
 
 一緒に面白いこと、楽しいことを「共感したい!」という考え方は、素晴らしいし、素敵だと思います。これは、誰もが持っていると思います。
 
 例えば、テレビのバラエティーお笑い番組を1人で笑ってみるのと、家族団らんや親しい友人、仲間と見て大笑いするのとドッチがいいですか、もちろん皆さん、後者ですよね。オカサンタもそうです。
 
 当時、吉本興業があったら絶対にほおっておかないほど、お笑い、周囲を笑いで満たそうとするユーモアあふれるとても雰囲気を大事にする性格でした。
 
 オカサンタは、フレッド氏は性格が分かりやすいすごく人間的な人だと思います。フレッド氏のように生きたいですね。

ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/153-a4c2bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
