プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

最近最も欲しいもの!人事ではありませんよぉ~!
最近、というかチョット前から使い捨てコンタクトが主流になってきましたね。オカサンタも使い捨てではないコンタクトを購入したことがありますが、使えたものではありませんでした。人によると思いますが・・・その結果、コンタクトは、使わずにメガネだけで突き通してきましたが、オカサンタの職業柄、まる1日以上パソコンに向かうことがっしょっちゅうです。なのでドライアイになってとても目に負担がきます。最近知ったのですが使い捨てコンタクトというのは、その素材上、柔らかくどのような眼帯にもフィットするように選べるそうなので、メガネよりも使い勝手がとてもいい事に気づきました。

 一番気になっているのが『ワンデーアキュビューモイスト』という1日使い捨て「ワンデー アキュビュー」のレンズデザインはそのままに、より長時間水分を保つことを考えた『ワンデー アキュビュー モイスト』です。これならドライアイで困っているオカサンタには、お役立ちアイテムとして購入することを決めました。


 コンタクトでいいところはなんと言っても周辺視野を広げ、遠近感をクリアにしてくれるのでスポーツをする時に最適。強い衝撃でもメガネのようにずれたり、はずれたりしにくく、衝撃でメガネが壊れ、目を傷つけるという心配もないそうです。
 
 もう一つは、やはりアキビューの一番新しい乱視用レンズ『アキュビューアドバンス乱視用』
アキュビューアドバンストーリックレンズ当初のシリコンレンズの4倍もの柔軟さをレンズに取り入れているので瞬きの力にもレンズがずれません。一日中みずみずを保つ、一方たっぷりな酸素透過、それと気にならない着けここちを一体にして、心地よく装着していられるレンズとして最高のUVプロテクション力を採用これから夏に入るので必需品になりそうです。
 こっちは絶対買いですね。
 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/159-540ffce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
