プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロロサンタお待たせしました完成!!!
 お待たせしました!!!ついに完成しました。
 是非見てください。自信作です。原作とはかけ離れていてほのぼのしすぎてて真面目になっていて気持ち悪いと思いますが・・・20061215201410.jpg


 どうでしょう?批評でも何でもいいのでよかったらコメントください。なんかに通し、「笑えるもの」がたりませんよね。
 そういえば前の前のブログでDVDBOXを買いマクっている話をしましたが忘れてました一番肝心なアニメを、「太陽の牙ダグラム」のDVDBOXも買っちゃいました。

 3000個限定発売なんだったんですけどなんとか入手できました。

 「太陽の牙ダグラム」は昭和56年~昭和58年まで放映されたSFアニメでサンライズのオリジナルTVシリーズとしては最長話の全75話を誇ります。
 
 原案は矢立肇さん、原作、初監督を高橋良輔さんがそしてメカニカルデザインを大河原邦男さんという豪華スタッフです。
ガンダムイデオンの後のアニメなのでかなりそれを意識して制作されています。
 
少年向けアニメには珍しい濃厚な政治ドラマで単純な悪役が存在しないリアルなストーリーです。
  放映されていた当時、僕は5歳。

 ロボットは記憶にありますがストーリーは全く憶えてるわけもなくお祭りの夜店でおじいちゃんにダグラムのおもちゃを買ってもらったことを憶えています。 

イラストが好きな方は、ぜひ、こちらもお願いします。オカサンタのスペシャル・サーバー比較サイトです。のちのち、イラストを描いてホームページに乗せたくなった場合、イラスト好きの友だちから相談された場合など、いろいろな場合に備えて、知識だけでもあるといいですよね。

ブログランキング「ポチッと」お願いします


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/16-6cab1b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。