プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

子ネコ3匹の日課的行動その1
 東金市のオジャガ池に捨てられていた子ネコを介護の仕事をなさっている友人の奥さん仕事中に保護しました。
 
 友人(ご主人、前の前の職場でとてもお世話になっていました。)のお願いで見るだけと言っておきながら見てしまったが最後、引き取ったもののオカサンタの仕事上、幸せにすることができないと気づき里親探しをしています。

ネコ3匹里親探しています。

今回は『子ネコ3匹の日課的行動その1』をお送りします。

 このブログはオカサンタご覧のスポンサーの提供でお送りします。

スパイダーマン、今大ヒットしていますね。オカサンタも初めて上映されたもの(大分立ちますね汗オカサンタ流行に遅れ気味です。)をDVDで見ましたが、面白かったですね。

 アメリカでは、単純なヒーローものというものは、ものすごくヒットしますが、でも日本では、アメリカほどというわけではないみたいですね。それだけ、日本人とアメリカ人とで少し文化や歴史などから今現在にいたるまでの感覚の違いだと思います。
 
 しか~し、この3ネコさん匹は、将来スパイダーマンとしてハリウッド進出を狙っているみたいで・・・
 
             『と~う!スパイダ~ニャン!参上!』


 ネコ3兄妹『と~う!スパイダ~ニャン!参上!』

ブログランキングお願いしまぁす!


 これを見たら「ふと」ひらめきました・・・

 オカサンタ『敵がいなくちゃいけないなぁ~よし怪人ねこじゃらしマンだぁ~』
 
             『カッコイイニャ~スパイダ~ニャン!』


 スパイダ~ニャン>『わるいヤツめぇ~!こらしめてやるニャ~!』

 とこんな感じです(汗)網戸は、偶然撮影できましたが、他には障子、フスマ、人間(オカサンタ、直立不動でいると肩までスパイダ~ニャンです。
 
 網戸はいいのですが・・・障子は簡便してほしいです。無残で、恥ずかしくて、お見せできません。

ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント
xeraさんへ
 こにゃにゃちわ!

有難うございます。xeraさんのカワイイとコメントしていただいた子ネコは、末っ子の淡い色の三毛ネコ、でちなみにメスです。ネコは見分けがつかないですね。
[2007/05/23 11:48] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]

りきやんさんへ
 コメント有難うございます。りきやんさん、鋭いですね!

 障子も載せようか考えましたが、廃墟状態です。かといってカーテンだと・・・嫌な予感がします(汗)
[2007/05/23 11:39] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]

たまらん
こんにちは!
1枚目の写真の下の方に「ボクも登るよ」と言わんばかりに写っているネコちゃんがカワイイ!
私は見逃しませんよっ^^
[2007/05/23 00:44] URL | xera #USjiiEj2 [ 編集 ]


やっちゃてますねぇ~ スパイダ~ニャン(笑)
おそらく障子紙の命はもうないものかと・・・
あれ破けた紙に風があたってひらひら~ってなると・・・ 
ガサッガササッ て遊んでたな・・りきも・・・ 
オカサンタさん。ご愁傷様です・・ チーン

[2007/05/23 00:10] URL | りきやん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/164-cfaf11f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
