プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

子ネコ3匹の日課的行動その2
 『おはようございます!』おかもんた(オカサンタのモノマネ)
 
 違いますねこんにちわですね(汗)今日はあち~ですね。寒さには強いが暑さには弱いオカサンタとしては、もう夏バテ状態です。

 しか~し子ネコや犬など全身、毛で覆われている動物にとっては、オカサンタ以上に嫌な季節だと思います。

 犬などは、全身毛で覆われているため人間のように汗を肌から出せないので口から水分(汗)を放出するため『はあはあはあ~・・・』と
夏場は犬にとって辛いですね。

 オカサンタの疑問は今、里親を探しているネコの場合。
犬のように『はあはあはあ~・・・』とは全然しないのでかなり疑問です。今度、獣医さんに聞いてみます。それか誰かご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。そんなことよりッ・・・

      『子ネコ3匹日課的行動~!』その2です。

      この番組はご覧のスポンサーでお送りします。

      ネット・ホームセンター・ショッピングオカサンタ

 最近、気づいたのですが唯一オス、男の子子ネコのサバトラ模様お兄ちゃん子ネコは、ヨガ睡眠(実際には存在しません)というのにはまっています。



          おやおや仲良くお休みしてるね・・・ん”・・・?


 この角度からだと一見普通に寝ている状態なのですが、実は・・・

ブログランキングお願いしまぁす!

          お兄ちゃん子ネコ発明ヨガ睡眠?!


 人間がこんな体形で寝ていたら次の日の朝なんかは・・・

 ストリートファイター2ダルシム状態だと思います。
 または、ダルシムにぼこぼこにやられた状態ですね(汗)

 ネコは、ヨガを生まれつき会得しているような気がします。

 オカサンタもお兄ちゃん子ネコ先生のお手本を見てまねをしようとしましたがダメですね。全く歳には、かないませんね(汗)

ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/166-a2d97365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
