プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

子ネコ3匹里親探し効果現る!!!
 里親探しに効果が表れました。昨日、スーパーに貼ったポスターを見てくださった方から電話(携帯)が、来ていて仕事中なので電話には出れませんでしたが、着信履歴に残っていたので気づいてすぐさま、掛け直しました。

 ポスターも零号機、初号機、二号機へと進化させようやくです。
 
 枚数も兄妹友人に渡した枚数合計100枚でやっと電話が・・・

 それまでは非通知で掛かって来て電話に出ても無言だったり『プッツン』とすぐ切れたりひどい時は、『里親探したらいくらくれる?』などどうしようもなかったので、非通知で掛けてくる電話をシャットアウト拒否設定にしました。
 
 電話の上の局番がオカサンタの生息する、地元局番だったので、オカサンタは、身近な存在という(子ネコに逢いたい時に逢える!?)という思いで電話を掛け直しました。

 すると60、70代のご老人(女性)と思われる方が出てすぐさまその女性は、『主人に代わります。』と言ってご主人に代わって話をしました。仕事中ということもあり、手短だったのですが、ご主人『レオ(スーパー)にあったポスター見てさぁ~』で始まり、『お宅は、○○先生のうち?』と聞かれ・・・オカサンタ『え”!!!』と思いました。それは・・・

 ブログランキングお願いしまぁす!

それはオカサンタも事実上、プロ(二流、三流程度?一応【汗】)のイラストレーターということもあり、ご存知である場合にはよくでもないですが、(^^;)○○先生といわれるので『はぁ!?』とオカサンタの灰色の脳(単)細胞は、一時混乱、しかし『ピント来ました。』

 オカサンタのおばあちゃん(祖母)は、昔、学校の先生をしていたので、今でもほとんどの方から『○○先生』と言われています。まあ、いい意味でも、悪い意味でも有名という事でしょうか(^^;)

 それで『はい』そうです。で話が続き日曜日に、じかにオカサンタの実家に来て頂けることになりました。ドキドキです。

おそろしやオカサンタのお婆ちゃん(オバァチャンタ)で何かできそうです。

ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
りきやん先生様へ
コメント遅れてすみません。マイク眞木さんは、オカサンタの実家の方に住んでいらっしゃいます。たまに地元の会館などで講演をしておられますが、オカサンタも行きたい所ですが、仕事の忙しさもありますが、何せど田舎でテレビにでる有名人とくれば大騒ぎ講演の券もすぐ完売してしまうのでなかなか機会がありません。オカサンタの祖母(オバアチャンタ)は、行った事があるので話を聞くと『すんごく面白い話をしてくれたよ!』と大絶賛です。
[2007/06/05 12:34] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]

オカサンタ先生様
おっと~凄いですね!オバアチャンタ(笑)!! そしてなぜにマイク眞木(笑)!!

いい人だといいな~
なんだったら3にゃんず一緒に過ごせたらなんだかステキなんですけどね~・・ 3にゃんずは大変やろか・・
明日に期待するりきやんでごじゃいます。
[2007/05/26 10:47] URL | りきやん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/169-efbe6bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
