プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

里親探し3ニャンズお外デビュー第二話!
 里親探しがてら外に一回も出していなかったので・・・

 東金市のオジャガ池に捨てられていた子ネコを介護の仕事をなさっている友人の奥さん仕事中に保護したものの、里親を探す暇さえない状態のお仕事なのに寝る間の惜しんで探していたのにもかかわらず、見つからない。
 
 友人(ご主人、前の前の職場でとてもお世話になっていました。)のお願いで見るだけと言っておきながら見てしまったが最後、引き取ったもののオカサンタの仕事上、幸せにすることができないと気づき里親探しをしています。

 今日は、ホントに久々の休日、しかもいい天気、この子達(3ニャンズ子ネコ3匹)もフラストレーションがたまりっぱなしだと思い・・・

 お外デビュー今日は第二話です。
 
 初めて外の出たせいもあってまだまだ緊張気味です。(^_^)

 周りをキョロキョロ見ているうちにお兄ちゃんサバトラ子ネコが入っていたカゴのバランスを崩して・・・


 『どてッ!』


 三毛ネコ姉妹『どてッ!』面白くカゴと一体でこけてます。

 三毛ネコ姉妹『お兄ちゃん何するニャ~!』

 お兄ちゃんサバトラ子ネコ『あ”!ごめんニャ~ん!』

 三毛ネコ姉ちゃん『謝ってすむニャら警察いらないニャー!』
 末っ子三毛ニャン子ネコ『そうニャ!そうニャ~!警察いらニャいニャ~!』

  兄妹でただ1人(一匹)の男の子(オス)のお兄ちゃん、いつも妹達に押され気味です。オカサンタも長男で下に妹が3人なのでお兄ちゃんの気持ちが分かるのでつい・・・

ブログランキングお願いしまぁす!
  
 オカサンタ『こら、お兄ちゃんをいじめるんじゃない!』

 三毛ネコ姉妹『うるさいニャ!このサル野郎が!』

 オカサンタ『んなんどとぉ~!そんな汚い言葉使いするんじゃない!』
 オカサンタ『ん”!!!どっかで聞いたような~???』

 ナレーション(そのときオカサンタ灰色の脳(単)細胞が、フル活動する!)

 オカサンタ『そのセリフ、フ・・・』

 お兄ちゃんサバトラ子ネコ『ドラゴンボールZのフリーザニャろ!』
 オカサンタ『ちきしょーぉ~!オレのセリフを・・・でもなんで知ってるの?』
 お兄ちゃんサバトラ子ネコネコ社会でも有名だからニャ!』
 オカサンタ『へ~ぇ~!そうなんだ!ってお前ら生まれてから2ヶ月位しか経ってないだろう?』
  
 お兄ちゃんサバトラ子ネコ『オジャガ池の主に見せてもらったニャー!ドラゴンボールッおもしろかったニャ~』
 オカサンタ『オジャガ池の主ってどちら様?』

 三毛ネコ姉妹『オカサンタ、流行おくれニャ~(笑)バーカバカ!』
  
オカサンタ星に降り立った子ネコたち


 オカサンタ『ん~オジャガ池の特集でもやるならやらねば!』

 オカサンタ『ん”!!!このセリフもどこかで・・・』

 ナレーション(そのときオカサンタのまた灰色の脳(単)細胞が、フル活動する!)

 オカサンタ『あ”!!!』

 お兄ちゃんサバトラ子ネコ『ウッチャンナンチャンニャろ!』

 オカサンタ『チキショ―!!!』
 
ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント
りきやんさんへ!
コメントの返事、遅くなってしまってすみません。

 可愛さより勇ましさが出て来てしまって里親探しポスターと違うじゃんと突っ込まれそうです。

ウッチャンナンチャンの件は、私(超馬鹿)も大分前のことなので・・・(汗) 
[2007/05/28 11:08] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]


当たり前やけど やっぱり大きくなってますよね~(バカ?)
顔つきも立ち後姿も・・

ウッチャンナンチャンの件はよくわからないですが 大きくなってるのはわかります(バカ?)
がんばれお兄ちゃんっ
[2007/05/26 10:54] URL | りきやん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/171-d29f87ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
