プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

あなたにとって正義の味方は誰ですか?
 あなたにとって正義の味方は、誰ですか?
オカサンタは、たくさんいます。鉄腕アトム、ウルトラマン、仮面ライダー、仮面ノリダー?、ガンダム、アムロ・レイ、地球連邦軍(初代)、ドクタースランプアラレちゃん、スッパマン、ドラゴンボール・孫悟空、クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)、カミーユ・ビダン、キングゲイナー・ゲイン、ケロロ軍曹?など数え切れないほどいます。1人にしぼれといっても無理ですね!

 今現在、最近の正義の味方?一体誰でしょう。歴代の正義の味方を生み出した巨匠のほとんどの方が、なくなられていますが、ごく最近の正義の味方って『ピンッと』きませんね !
 
 あなたも「正義の味方」に出会ってみたいですよね?「正義の味方」に出会って人生が変わった方もいるんではないでしょうか?「正義の味方」にあって見たい方、また新たな正義の味方に出会ってみたい方に、お薦めの本です。推理小説で今有名な本多孝好さんが意外な本を出されてオカサンタも驚きました。



著者:本多孝好氏の新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」がついこの間発売されました。(2007年5月24日発売)

「眠りの海」で第16回小説推理新人賞を受賞!

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/175-202a2eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
