プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

捨て子ネコ3匹オジャガ池(仮)
 子ネコ記事のシリーズのものをいつも見てくださっている方、本当に有難うございます。毎日更新したいところなのですが、すみません。もう少しお待ちください。

 そんなことより今回は、子ネコが捨てられていたオジャガ池についてお話します。

 オカサンタは、行った事が1度だけありました。しかも夜、『肝試しに行こうぜ!』という悪友の誘いで5人で行ったのですが怖くて入り口で待っていました。駐車場のトイレでようをたしただけ(汗)ごめんなさい。お下品ですね。
 
 若いときから周囲の噂だと自殺の名所ということで、心霊スポットとして聞いていました。『とんねるずのみなさんのおかげです』イボタカコシリーズでもロケで使われた時は、驚きました。

 イボタカコといえばいつものパターンで木梨のりたけさんのみのりもんたさんとイボタカコさんからみればどうでもいいタレントが最後にボートに乗せてボートが池の中央に差し掛かったところでをイボタカコ本人は岸で仕込まれていたボートの爆破スイッチを押して終わりというお笑いの極地でしたね(笑)

 このことを知っている方で、はちままさんから『ほんとにあるんですか?』と驚きのコメントを頂き、これはご紹介した方がいいかなという肩書きですが、本当は、オカサンタ自分自身が子ネコたちがどこに捨てられていたのか?知りたい!?探究心からです。
 
 心霊写真や(故)ギボアイコさんの心霊スペシャル、はたまた心霊の雑誌などは好きで好きで本屋さんでよく立ち読みしてリしていましたが
いざそういう所に行くとオカサンタは、怖くて車で待ってるとか状態です。

 
 興奮してしまいつい話が長くなりましたごめんなさい。早くオジャガ池見せろという気分だと思います。でも今日は障り程度でご勘弁を・・・
ブログランキングお願いしまぁす!

 オジャガ池、正式には雄蛇ヶ池おじゃがいけ)と書くそうです。


        東金市
記事が長くなってしまったので後日、記事でご紹介します。

 東京、千葉市方面から下って高速道路の道沿いからもいらる所から入り口はありますが看板が全くありません。千葉県人ながらお恥ずかしいのですが、クルマのナビで使いました。

 
     東金市2


 今日はこんなところで・・・ごめんなさい。

ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント
はおりんさんへ
わざわざ、ご訪問して頂き有難うございます。すごいスピード感のあるコメント有難うございます!!!(^○^)
[2007/06/06 11:08] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます!
コメントまでいただきありがとうございます。
私もめちゃいけは大好きなんですよ。
続きも読ませていただきますので!
でわ!
[2007/06/05 21:42] URL | はおりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/189-db7aaf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
