プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ディズニーアニメーター最強伝説ビル・タイトラ氏
 前回からディズニーアニメーターフレッド・ムーア氏と並ぶ最強のアニメーターのビル・タイトラ氏をご紹介しています。前回までのお話したないようだとビル・タイトラ氏は陰気で失礼ながら危ない人のように感じられますね。
 しかし、意外な一面があります。それを聞くと、『なんだぁ~』とビル・タイトラ氏の印象が180度がらっと変わります。

ディズニースタジオ最強アニメーター:ビル・タイトラ氏の意外な一面

 ビル・タイトラ氏は情熱的で、少しでも何かあったりすると、ふさぎこむことが多い人間でしたが、それ以上に喜怒哀楽が激しい方でした。

そうしたヒステリックじみた激しい性格にもかかわらず、実は、はにかみ屋で、とても優しく、繊細な心の持ち主でした。

ブログランキングお願いしまぁす!

 
 はにかみ屋にもかかわらず、強く自分で思っていることがあると必ず口にして、はっきり物事をいう方でした。そのため頭の回転が早く、考える速さが話す速さに勝っていました。

 ビル・タイトラ氏は礼儀正しい方で誰かが話をしているとそれをさえぎることなく、割り込んでもこないで、自分の話す番が来るまで待っていました。
 
 しかしその待つ間、無意識に、『ふんふん~ふん~♪』と鼻歌を歌うようなおかしな音を立てる癖がありました。自分が話せるチャンスに備えて準備しているかのような、期待に満ちた鼻歌でした。

 前にご紹介した、フレッド・ムーア氏もそうですが、天才的な人というのは、何かインパクトのある性格をもっているみたいですね。オカサンタももっとへんなところを強化してキャラクターみたいな感じになりたいです。でも方向を間違えると警察のご厄介になりますね(汗)

ブログランキングお願いしまぁす!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/190-07ec5404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
