プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

日清焼きソバUFO!?未確認食品カリスマ豆腐!
 今日の朝、子ネコの里親探し、里親募集のポスターをチョビッと変更(三毛ネコ姉ちゃんの里親さんが見つかったので)してまた地元のスーパーに掲示させて頂きに行きました。

 ついでに職場の食料品も買おうと思い店内を探索、牛乳、野菜(きゅうり、レタス)・・・『そうだお豆腐も買わないと!』完全に主婦状態のオカサンタ。はずかし~(汗)

 お豆腐コーナーに行くと

オカサンタ『んんー!何でこんなところに日清焼きソバUFO(ユーフォー)が!?』目が悪いので見た瞬間そう思いました。
と思ったら・・・

            未確認食品!UFO豆腐!



  『なんじゃこりゃー!?』

『揚げ玉ボンバー!』 
 日清焼きソバUFO(ユーフォー)といえば、ヤキソバン(マイケル富岡さんとケトラー(デーブ・スペクターさん)の戦いのCMがインパクトがあって面白すぎたあの日清焼きソバUFO(ユーフォー)!

 当時は、こんなおふざけCMにマイケル富岡さんが出るとは思いませんでした。そのギャップがたまらなく面白かったですね!

 デーブ・スペクターさんは、自由の国アメリカ人にもかかわらず、日本語が上手でほんとに外人なの?という感じです。それと当時からアメリカンギャグ!を連発お笑い芸人というイメージがあったので、デーブ・スペクターさん本人も日清焼きソバUFO(ユーフォー)のヤキソバン(マイケル富岡さん)の敵、悪役ケトラーをおそらく自分から出たいと思っていたのではしょうか。

 日清焼きソバUFO(ユーフォー)、ヤキソバン(マイケル富岡さんとケトラー(デーブ・スペクターさん)の戦いのCMは大好評で、売り上げも倍増!シリーズものとして何回もCMが変わっていましたね。

 めちゃイケの岡村隆史さんがまだ有名でない時、『とぶくすり』の番組に出演をしている時もコントでヤキソバンならぬ『カケソバン』として、そしてケトラー役は、相方の矢部浩之さん(ケトラーか矢トラー、ヤベトラー?名前を忘れてしまいました。)本家の日清焼きソバUFO(ユーフォー)、ヤキソバンのCMでおふざけモードだったのに更にそれをお笑いのコントで使うのは大変だったんではないでしょうか?

            カリスマ豆腐!すっすごい・・・


 一体何がカリスマなのか?まだ食べておりませんが、味がカリスマなのか?見た目カリスマと、言い切れるのか?日清食品の関係会社なのか?誰がデザインしたのか?というか豆腐でカリスマは、厳しくないのか?いろいろ疑問が出てきます!

『揚げ玉ボンバー!』

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/192-7c442f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
