プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ウエンツ鬼太郎くんと・・・目玉のおやじのアドリブ
 このブログをいつもご覧になってくださる皆様、管理人オカサンタはブログタイトルとは、ほど遠い内容になってしまって申し訳ありません。
 
 pm8、土曜夜7時57分から放送している『めちゃめちゃいけてるッ!』(めちゃイケ)の記事を今後力を入れて行きたいと思います。

  『めちゃめちゃいけてるッ!』(めちゃイケ)最近のオカサンタの灰色の脳(単)細胞でご紹介します。
   『めちゃめちゃいけてるッ!』(めちゃイケ)歴史に残る出来事
 大分前になりますが、このサイトでもゲゲゲの鬼太郎を何度かご紹介していますが、オカサンタは、水木しげる先生の大ファンです。

 水木しげる先生といえば『ゲゲゲの鬼太郎』!『ゲゲゲの鬼太郎』といえば今絶賛公開中のウエンツ瑛士くん主演の実写『ゲゲゲの鬼太郎』ですね!
 その宣伝も兼ねて、先月の『めちゃイケ』コーナー色取り忍者にウエンツ鬼太郎そして肩には目玉のおやじまっまさか?!

ウエンツ鬼太郎参上!



 出だしからすべってウエンツ鬼太郎、めちゃイケメンバーにすべって『どうしたでござるか?』と心配されて『長年の積み重ねじゃないっすかね~!』とコメント。
 
       目玉のおやじめちゃイケ初登場


 目玉のおやじ(田の中勇さん)『わしは、スマスマ(スマップ・スマップ)に出たかったんじゃ~!』とめちゃイケメンバーにおかまいなしの毒舌!

せーの『日本!ゲゲゲ!』



                 ウエンツ鬼太郎フォロー

 めちゃイケメンバーの前で目玉のおやじ(田の中勇さん)毒舌ップリにウエンツ鬼太郎『しっ!とうさん。映画の宣伝ですから我慢してください』と小声。

ウエンツ鬼太郎目玉のおやじにたじたじ


     『目玉のおやじ』70年代のノリ『フィーバーじゃッ!』


 
 おまけにウエンツ鬼太郎が2回敗退、はげのつぼ押し軍団にやられ目玉のおやじ(田の中勇さん)『おいッ!鬼太郎!後はわしに任すのじゃ~!』と色とリに挑戦!しかも最初は、負けるかなぁ~と思っていましたが強いさすが目玉のおやじ(田の中勇さん)。
 
 緑の料理と言われて自分の番(目玉のおやじ:田の中勇さん)でグリーンカレーと答えめちゃイケメンバーの度肝をぬきました。

 最後に目玉のおやじ(田の中勇さん)めちゃイケメンバーに『そろそろ帰らせてもらうとしよう』という言葉にめちゃイケメンバー『どこに帰られるんですか?』という答えに『んッ?三軒茶屋じゃ~!』と最後まで、自由な(自分勝手な、もちろん演技です)目玉のおやじ(田の中勇さん)途中でウエンツ鬼太郎に『鬼太郎の妖怪ギャグは面白いんじゃ!』とリハーサル(台本)にもないことをウエンツ鬼太郎にいってウエンツ君すべりっぱなし、目玉のおやじに引っ張りまわされていました。大爆笑でした。

せーの『日本!ゲゲゲ!』

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/194-52eb6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
