プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

お外デビュー第四話
 東金市のオジャガ池に捨てられていた子ネコを介護の仕事をなさっている友人の奥さん仕事中に保護したものの、飼いたくても友人の住まいはペット禁止、里親を探す暇さえない状態見つからない。
 
 友人(ご主人、前の前の職場でとてもお世話になっていました。)のお願いで見るだけと言っておきながら見てしまったが最後、引き取ったもののオカサンタの仕事上、幸せにすることができないと気づき里親探しをしています。

 初めてお外に子ネコたちを出した様子です。里親さんにもらわれていった三毛ネコお姉ちゃんもいたときのものです。

 第三話で一人ぼっちの末っ子三毛ネコ妹をほったらかしにサバトラお兄ちゃんと三毛ネコお姉ちゃんは、好奇心旺盛、動き回っています。


 三毛ネコ姉ちゃん手すり


 ど田舎ですが、総合グランドとテニスコートがあり、この子たちには、お外デビューとしては、広すぎたかもしれません。
ブログランキングお願いしまぁす!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 サバトラ兄貴ネコ


 末っ子三毛ネコ妹のことなどお構いなしいろいろ探索。

 
一休み一休み


 でも二匹ともオカサンタのある程度の距離から離れません。

やはり、初めて外に出たので、緊張しているみたいです。


ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/199-1d57cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
