プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

映画鑑賞はいい!いい!
前々回のブログで映画の話をしましたが
 
 「時をかける少女」とってもいいです。感動しました。

 実はもう3回映画館に行って見ました。
 
(たぶん、もっと見てる人ゴロゴロいますね!)
 
 僕は今まで同じものを二回、観ることもありませんでした。DVDが出てしまえば購入、レンタルして見たりもしましたが・・・


時をかける少女」は特別でした。
 
何度観ても感動です。
 
映画館に見に行った3回の内、1回だけ友人を入れて4人で行ったときがありました。

そのときは「どうだった感動したでしょ?面白かった?」と聞いたときに2対2に分かれました。

別に「面白くなかった」と言われたわけではないのですが「普通の映画だった」と答えました。

その理由として主人公にいかに感情移入できるかできないかで受け止め方が決まることが分かりました。

そして、洋画ではやっぱり「パイレーツオブカリビアンデットマンズ・チェスト」!!!

一作目に無理ありつなげたような感じがありましたがさすがディズニーうまいこと作ってあります。 
でもやっぱり主演の主人公キャプテン・ジャックスパロウこと
 
ジョニー・デップがいい味出してます!!!

現役デザイナーの方とリンクさせていただいてます。すごくためになります!
 SEO対策をホームページデザイナーよりお届け こちらから
 
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/20-1a786e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
