プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカサンタのお願い(独り言)
 協力してくださった方は読まないでください。
 
 里親探しのポスターやこのブログをご覧になった方でもただかわいいというだけでほしいという方には、お譲り致しません。

 オカサンタが、じかにお会いし里親さんとしての資格があると認めた方だけにお譲り致します。
3兄妹の絆



 昨日、久々に里親さんというか友人の子どもが灰色の子ネコを欲しがっているという電話がかかってきました。話をしているうちに、その方は、オカサンタは、じかに見ていただいたほうがいいということになり日曜日に時間をつくりました。この前の件もあるので、かなり厳しく警戒して、はっきり言って信用していません。

 子どもというのは、その場しのぎにかわいい、かっこいい、という見た目だけの感性で動いてしまいます。オカサンタもそうでした。今の現代っ子はものに恵まれすぎて大切なものを理解できないような傾向です。

 その方の話だとポスターをそのお子さんは見ていない、前から灰色一色のネコを欲しがっているということでした。
 
 オカサンタのうちにいるサバトラ模様のオス、の子ネコは模様が入っているので、全然違うと思います。


 ポイ捨てのものとしてではなく、
 
 なおかつ子どものおもちゃでもありません!


 家族の一員(サザエさんのタマ)のように見ていただける方のみ里親さんの資格があります。それ以外で欲しがるような方に渡すようなら自分と一緒の今のままの方が、ましです。

 その辺を良くお考えの上、ご連絡ください。ただ見てみたいという方でも大歓迎です。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/200-9706147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。