プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

ケロロ軍曹VSアンパンマンイラスト
 お久しぶりです。イラストです。今回はありえない「信じられなぁぁぁぁぁい」マンガのストーリー感覚で描いてみました。

20061223153815.jpg


いったいこの後どうなるのか!?乞うご期待!!!

ところでまた映画の話ですが今、僕が一番注目しているのが「パプリカ」です。
原作はSF小説界の巨匠、筒井康隆さん、そして監督が世界的アニメ映画の分野でに注目されている今敏(コンサトシ)さん、とくにヨーロッパの方で大注目の有名人です。

 初監督作品は「パーフェクトブルー」です。その他のは「千年女優」そして原作も手がけた2003年に公開された「東京ゴットファーザーズ」です。大学在籍中にマンガのコンクールで賞を取り、漫画家デビューそのつながりもあってかアニメーション界に進出、初めて手がけたのが「AKIRA」や今日清のカップヌードルのCMの「フリーダム」でお馴染みの巨匠、大友克洋監督作品「老人Z」です。

アニメのイラストなら、コラボレーション・イラストレーターを宜しくお願いします。

ケロロ軍曹VSアンパンマンの結果は明日を楽しみにしててください。

ブログランキング「ポチッと」お願いします

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/21-1e42295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
