プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの生活ライフを変えるものがきっと見つかります!
 快適な生活を彩るインテリア!新婚カップルさんなど、インテリアにこだわるそれが当たり前ですね。今の世の中は、自分達の普段の身の周りから、生活観を変えていって雰囲気を楽しんだり、新しい気持ちになって生活ライフに弾みをかけたり、と様々です。

 チョット忘れがちなのが、寝室などにある寝るためのベッド人間が生きている時間の約3分の1は、睡眠です。現代人は、ストレスのかたまり!ぐっすり眠れるようにベッドは選びたいですね。

 ベッドというとフランスベッドが有名ですが、ホームセンターなどで品数と安さで勝負して並んでいますが、はっきり言って長く使うのであれば、そこで買うのは、かなり損です。
 
 オカサンタも、学生時代に始めて親から買ってもらったベッドは、地元の家具屋さんでしたが、フランスベッドさんの物も売っていてたまたま買ったのがフランスベッドさんのもので今でも現役です。

 当時はベッドというと恐ろしく高い買い物ですが、フランスベッドは、とても丈夫で余程のことがない限りぎしぎしときしむようなことが今でもありません。
 
 今ではネットで買えるようになったフランスベッドですがじかに見たほうが、そのよさは実感できると思います。

 そこで朗報なのがフランスベッドが主催しているセールやインテリアフェスティバルです。中にはフランスベッドさんがじかに工場を開放してそこで大解放セールを行うというサービス振りです。オカサンタもインテリア好きなので是非行って見たいですね。
 
 フランスベッドのホームページは、こちらです。
 詳しくはフランスベッド販売をご覧ください。

 国内最大級!ベッド・家具大セール

2007年7月6日(金)7日(土)8日(日)
10:00~19:00(最終日のみ18:00)
会場: 五反田TOC(東京卸売りセンター)13階
アクセス:JR山手線・都営浅草線「五反田駅」より徒歩8分
五反田駅前から約8分間隔の無料シャトルバス運行
東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩5分

お問合せ: 0120-19-2604
※ご来場の際には招待状(無料)が必要です。
※招待状はご自宅で印刷する方法もございますので、お気軽にお申し込み下さい。
詳細は下記URLへ
http://www.bed.co.jp/tenjikai/show/d200309300071.html
主催:フランスベッド


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/210-a87673a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。