プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケにキャメロン・ディアスが?!そして・・・
 先週の6月23日のめちゃイケは、超豪華ゲストでした。

まずやべっち寿司では、いつもフジテレビのフロアーというか通路であべっち寿司、店をかまえて通り過ぎる芸能人などをひっ捕まえて寿司を食べてもらうもの!でもほとんど、前もって出演してもらうものですが、今回は、ベッカム以来のビックゲストでした。

  めちゃイケやべっち寿司キャメロン・ディアス


 キャメロン・デイアスさんは、あの大ヒット作『シュレック』シリーズの最新作『シュレック3』のプレミアム・プリンセス試写会のため来日、キャメロン・デイアス日本を世界で一番好きな国と前から日本好きと有名ですね。

 前作『シュレック2』から3年も経っているんですね。時が経つのは速いものです。

 『シュレック』といえば日本語吹き替えでシュレック役をダウンタウンの浜田雅功こと浜ちゃんがアフレコを担当して話題になりましたね。
 
 浜田雅功こと浜ちゃんの声で大丈夫なのかと当時は、ささやかれていましたが、全く心配なし、むしろピッタリ役で、突っ込み役をやっているそのままの声で、シュレック自体が出来上がっていてすごく面白いです。 
 
 シュレックの相方“ドンキー”役は、もちろんベイエフエム(BayFM)のバズーカ山寺、そして声優としても俳優としてもスペシャリストの山寺宏一さん、フィオナ姫役は、今、ラブラブ幸せいっぱいの藤原紀香さん、そして『シュレック2』から加わって大好評だった長ぐつをはいたネコは竹中直人という豪華キャスト。

 そしてめちゃイケファンには、驚きのめちゃイケメンバー(おだいばZ会)オアシズの光浦靖子さんと大久保佳代子さんがアフレコキャストに抜擢!めちゃイケ大ファンのオカサンタとしては、大感激です。
 
 今回の注目はやはりキャストに光浦靖子さん大久保佳代子さん、グラビアアイドル星野亜希(ほしのあき)や大沢あかねたちの4人の女性人が加わったことです。女性主体の映画と言ってもいいでしょう!

 シナリオ的にフィオナ姫も格闘的というか強いのはもちろん、白雪姫やプリンセスが、大本のお話とは、裏腹に正義のヒーローならぬ正義のプリンセス状態で悪者どもを『バッタ!バッタ!』と戦い倒しまくるところ、か弱くはかないディズニープリンセスたちが、これでもかとアクションシーンが見れます。女性強し、という映画がまた増えました。

 フィオナ姫が数が増えた見ていてスカッとする映画に仕上がっています。女性は、絶対見たほうがいいです!もちろん男性も!

 めちゃイケメンバー全員ジョニー・デップは、後編でお届けします!
ブログランキングお願いしまぁす!


 こちらも宜しく であります!
 格安・低価格で高性能なレンタルサーバーを探しましょう。
お手軽サーバーから、安心安定の高質サーバーまで用途に合わせてオカサンタが解説します。
格安・共有レンタルサーバー比較ガイド・オカサンタ
 
 
 

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/213-73624d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
