プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

めちゃイケパイレーツバイキング
 先週の6月23日のめちゃイケパイレーツ・オブ・カリビアン3、ワールド・エンド大大大ヒットにちなんでか、めちゃイケメンバー(矢部浩之さん、やべっちが司会のため)以外全員がキャプテン・ジャック・スパロウ になってやべっちに食べ放題、バイキングツアーをやりました。
          めちゃイケ食べ放題ジャック・スパロー

 
 食べ放題、バイキングツアーと海賊と何の関係があるか意味不明ですが、一応バイキング=(イコール)海賊(パイレーツ)ということだそうです。

 『芸能人がお得な食べ放題なんか行くか?テンション下がるでぇ~』と岡村隆史さん以下めちゃイケメンバーは、不満げ。

 しかしいざ、バイキングのお店に行くとめちゃイケメンバーはやべっちの司会進行を無視、ハイエナのようにバイキング料理をお皿にのせていざ食べようとするとやべっちが『テンションあがっとるやないか?!(怒)』めちゃイケをめちゃイケリーダーとしてお叱り。
          パイレーツ矢部がお説教

 そんな中、後半からビックゲストが!・・・
ブログランキングお願いしまぁす!

 ゲストのデビ夫人もバイキングなんてと馬鹿にしていましたが、やはりバイキング店に行くと、めちゃイケメンバーと一緒にテンション上がりまくりでやべっちがお説教!テレビで初めて謝罪するという展開!

 しかしデビ夫人ココから壊れます。

デビ夫人の変身第一形態!キャプテン・ジャック・スパロウ?もどき。

          デビ夫人壊れる


 そしてスタッフロールが流れている時に最終形態シェフに変身。
デビシェフ『料理は、わたくしが作りました。』と発言。
ノリノリのデビ夫人!
めちゃイケメンバー『シェフ!ご馳走様でした。』

          デビ夫人最終形態コック:デビ・スパロー


 オカサンタは、めちゃイケメンバーにデビ夫人を入れるべきだと思うほど、うけました(^○^)
ブログランキングお願いしまぁす!

         こちらもよろしくで あります!
              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
  無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/215-74ea513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めちゃイケ お化け屋敷・・・エンタメニュース

「めちゃイケ」光浦さん、緊急手術「めちゃイケ」メンバーとしておなじみ、タレントの光浦靖子さんが緊急手術とのこと。腫瘍の可能性があるため頭部を手術するという。 ナインティナイン矢部浩之氏の破局に続く「めちゃイ
[2007/07/25 23:37] リコピンのエンタメ劇場
