プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

(子)ネコ兄妹ヘイ塀ヘイ!
 しつこいようですが東金市のオジャガ池に捨てられていた子ネコをひょんなことから里親探しをすることになり3匹のうち三毛姉ちゃんは、里親さんが無事見つかりましたが、最近は、さっぱりです(汗)

 子ネコたちも家の中だけでは、後で世間知らずといわれないように庭に目の届く範囲で、放してオカサンタも一緒になって遊びます。(仕事に行く前のちょっとの時間ですが・・・)
高いよ怖いよ~

 お兄ちゃんネコは、初めて塀に登って緊張気味しかも駅からそんなに遠くないので結構人通りがあるところなので(高校生とか通勤途中の方)注目の的!『きゃ~!かわいい』(オカサンタもついでに可愛がってください)と内心変態モード・・・
 妹三毛ネコ

 末っ子三毛ネコ妹はサバサバしたもの・・・くりくりお目目であたりを『ポカ~ン』と見ているのんびり屋さん。

 オカサンタ『あ"遅刻だぁぁぁ~』
ブログランキングお願いしみゃすにゃ~!


 新しくサイトのご紹介を致します。
インターネットの便利さまずココから!様々なインターネットの便利サービスや知っていても損のない雑学コラムまで・入門情報集合体!インターネット便利サービスだす!よろしゅうに・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/220-b6c8102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
