プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

【医師限定結婚相談所】
 男性会員が医師・歯科医師限定の結婚相談所。セレブな出会いとパーティーを提供してくれるサイトドクターズクラブ銀座をご紹介します。

 このサイト『ドクターズクラブ銀座』は名前通り、医師限定の男性との出会い、お付き合い・・・順調に行けば結婚も夢ではない言い方が悪いですが玉の輿になれるかもという出会いをつくってっくれるサイトです。

 この世の中、不景気という決まり文句はうんざりですよね。

 医師と言うだけで経済力、学歴など最高峰。しかし、今現在、医師と言う職業に就かれている方は、日本中で医師が足らない状態で、仕事をするので精一杯の方がほとんどです。そのため自分のペースで普通に休みを取りたいという医師の方は、ほとんど独立されて自分の病院を構えるのがオカサンタが持病の腰痛で通院している病院の先生などから噂に聞いた今の現状のようです。

 その独立する時に、結婚相手がほぼ決まっているか、結婚してからと言うのが医師業界で話題になっているそうです。

 医師免許を取得するまでには、最低3000万~6000万円かかると言われています(大学などの学費を除いて)。その大きな壁を乗り越えて、楽な仕事ができるわけでもない、しかも人の命を預かる重要かつ精神の負担の大きい大変な職業です。

 そのことを常に乗り越え続けているお医者さんは、強い意志と行動力なおかつ人を助けたい、何かの役に立ちたいと言う方がほとんどだと思います。つまり人間的にできた人たちがほとんどです。

 仕事詰めで出会いがない医師さんが集まっているのがドクターズクラブ銀座です。

 もしオカサンタが女性だったらやっぱり自分より優れている人と一緒になりたいですね。
 未婚の女性の方も自分を包んでくれる家庭を築ける方と一緒になりたいですよね。
ドクターズクラブ銀座
結婚相談所ドクターズクラブ銀座

テーマ:結婚相談所 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
こんにちは!
コメントが遅れてしまい、すみません。いつもご覧頂き有り難う御座います。継続日記といっても最近は仕事だけで手一杯で全然更新しておりません。

もっと充実するよう頑張りますので応援よろしくお願い致します<(_ _)>。

ちなみにオカサンタは相当、前から(5,6年は経ちますね)風邪は引いたことがありません。

お気遣い頂き有り難う御座います。
馬鹿は風邪を引かないというのは本当なんですね!(^_^;)
[2008/11/18 12:37] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

こんにちは
ちょくちょく見ています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
[2008/11/12 19:08] URL | 大事なゲスト様 #- [ 編集 ]

tamakiti先生へ
tamakiti先生!それグッドアイデアですよぉ~!

ケロロ軍曹スタイル地球侵略作戦みたいに言えば・・・
『玉の輿ど田舎村作戦』とでも言えばいいんでしょうか?(汗)
[2007/07/05 11:13] URL | オカサンタ #HfMzn2gY [ 編集 ]

医者
地域医療が崩壊寸前です。
もてない医者には地方には地方の美人をお嫁さんに紹介します。その代わり地域医療を担ってください・・なんて政策はどうでせう?
[2007/07/05 10:03] URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/225-423647ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見合いのポイント(女性)

今回はお見合い当日に女性が気をつけるポイントについて調べてみました。 まずは待ち合わせの場所。 ホテルのロビーなどの場合、目立つ場所で立っていてください。 目立たない場所でこっそり立っている女性を男性が良く思うわけがありません。 目立つ場所で立ってい...
[2008/03/05 01:44] 結婚相談所【結婚相談所営業中!!】

職業 相談で悩み解決

「悩み相談窓口」 あなたの悩みを解決します。【医師限定結婚相談所】しかし、今現在、医師と言う職業に就かれている方は、日本中で医師が足らない状態で、仕事をするので精一杯の方がほとんどです。そのため自分のペースで普
[2007/07/04 17:30] 悩み相談窓口
