プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

正しい保険選びは保険のマンモスがおすすめ!
  月々引き落とされる生命保険などの保険料、そもそも保険会社は、オカサンタも協力しているNPOなどの非営利団体ではないので(当たり前ですね)いろいろな企業がある中でも最も自分の保険会社のいいところしか言いません。それが当たり前になっています。
 
 それはわかりづらい生命保険のしくみが原因で自分達の保険会社のお得な面ばかりを紹介して、どこかしら私たちが理解できていないところをごまかして、言わずに利益を増幅させているのが各保険会社の現状です。そこでオススメなのが、生命保険の見直し相談の保険マンモス保険会社の選び方を無料でプロの会社専属ではない完全な中立で公正な保険マンモスのFP(フィナンシャル・プランナー)だからできる本当にお得、妥当な保険選びが相談できます。

 また用途に応じては、一つの保険会社だけでなく、複数の保険会社と契約を交わし、いいトコ取りができるところです。この結果自分の今現在、払っている保険料がいかに高いかが分かってしまいます。また生命保険の見直し相談の保険マンモスのホームページにある無料相談の活用はおすすめします。

生命保険の見直し相談の保険マンモス 
 オカサンタの妹の友だち(悪友で縁を切れといっています)は、何の前触れもなく「お誕生日おめでとうございます」と自分が勤めている保険会社の粗品と密かに契約書を送ってきた日があり、気持ちが悪くなってそれをすぐ捨てました。
 
 妹の友だちでもオカサンタは、一切口を利いたこともないのにそうゆうことをする自分の利益向上が頭の中いっぱいで常識はずれのことをしてきました。

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/229-f1ad1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生命 保険の最新ニュースをお届けします!

生保の保険金不払い調査 6月完了目標の全社が未達フジサンケイ ビジネスアイ生命保険各社が進めている保険金の不払い調査で、6月末までの調査完了を予定していた三井生命保険、太陽生命保険、大同生命保険の3社は4日、期限内
[2007/07/06 20:26] 株・経済情報局

保険 会社の最新情報

正しい保険選びは保険のマンモスがおすすめ!月々引き落とされる生命保険などの保険料、そもそも保険会社は、オカサンタも協力しているNPOなどの非営利団体ではないので(当たり前ですね)いろいろな企業がある中でも最も自分の保険会社のいいところしか言いません。それが
[2007/07/06 20:15] 保険のうんちく

生命保険の気になる話

保険と年金の気になる話を紹介します。正しい保険選びは保険のマンモスがおすすめ!月々引き落とされる生命保険などの保険料、そもそも保険会社は、オカサンタも協力しているNPOなどの非営利団体ではないので(当たり前ですね
[2007/07/06 17:27] 保険と年金の気になる話

生命保険

正しい保険選びは保険のマンモスがおすすめ!月々引き落とされる生命保険などの保険料、そもそも保険会社は、オカサンタも協力しているNPOなどの非営利団体ではないので(当たり前ですね)いろいろな企業がある中でも最も自分の保険会社のいいところしか言いません。それが
[2007/07/06 17:17] 自動車保険
