プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

ケロロ軍曹と(名探偵?)ポアロのひと時
 最近、もう里親探しが滞ってうちの猫(ネコ)?と言う感じになってきた。無事に里親さんが見つかった三毛ネコおねえちゃんは元気みたいで、今度、会いにに生きます。もちろんこの2匹も連れてって反応が見たいですね。楽しみです。
 
 ●アニメ映画「時かけ」主題歌、挿入歌を歌う★奥華子さん

 実写『ケロロ軍曹の一日』オカサンタの家に居候しているケロちゃんの一日
 
 
 ネコの中間の大きさまで成長したポアロとまるこ(ちびまるこ)。まるこ(ちびまるこ)の方は相変わらずのんびり屋で落ち着いていてオカサンタがねこじゃらしでじゃらしてもほとんど無反応です。

 その代わりお兄ちゃんネコポアロのほうは、全くと言っていいほどわんぱく者、動いているものを発見するとすぐ狙いをさだめ攻撃(じゃれてきます)ドッチが上なんだかぁ~!

 散々動き回ったせいで、ぐったりしています。すると

 ポアロネコ休憩

ケロロ軍曹『あ~ちみちみ~!だめだよぉ~!この前オカサンタ殿のコレクションのガンプラ壊したでしょ?ガンプラは、作ったものの魂がこめられている大切なものであります。それをなんということを-----------------------------------------』 
ケロロケロちゃんお説教


 ポアロ『あぁああ~うるせえなぁ!このカエルは・・・』

ケロロ軍曹のお説教をかったるそうに聞くポアロでした。事実仕事から帰ると機動戦士ゼータガンダムに出てくるガンダムマーク2がシンボルであるV字型の角がないのと右腕がどこかに行ってしまいました。

 オカサンタ『エマ中尉(岡本麻弥さん)すみません。』

 ところでみなさん、吉崎観音先生のケロロ軍曹のコミックで毎号ではないものの不適的に初回版のみついているケロロ軍曹のミニチュアフィギュアなどがついているのをご存知ですか?ファンであれば品切れを恐れて予約してしまう超プレミア物です。今回、オカサンタがアマゾンで偶然発見した初回完全限定版クルル曹長開発。日向夏美、バトルスーツバージョンがついていたケロロ軍曹の10巻であります、まだ残っておりましたのでご紹介します。
 
ケロロ軍曹 (10) 【初回完全限定版】パワード夏美パック ケロロ軍曹 (10) 【初回完全限定版】パワード夏美パック
吉崎 観音 (2005/02)
角川書店
この商品の詳細を見る

アーツビジョンの元社長は、たぶん刑務所から出たら夏美ファンその他のファンの方から処刑されるでしょう・・・オカサンタも許せません!参加したいですぅ。

ブログランキングお願いしまぁす!



『おおいなるメディア・アニメーション』ディズニーアニメーションの技法をご紹介しています。


 『メチャンコメカニック』オカサンタのイラストレーターになる前の職業、自動車整備士の雑談です。


  クルマを6項目評価!辛口評価と試乗レポートをお話されています。ちなみにオカサンタのクルマ友だちです。どうぞ宜しく!
 『マチガイ イッパイ ノ ジドウシャ エラビ』

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/234-66e8eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
