プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ケロロ軍曹とまるこは仲良し♪
 里親探しのポスターをご覧になってネコが欲しいと言うお電話は結構頂けるのですが、お約束して電話を頂ける日や時間を決めても一向に、無視する方々ばかりなので、大分、オカサンタも心配してもらっているお祖母(オバアチャンタ)も元々性格がそっくりなので、かなり気分を害しています。オカサンタとしては休みと言う名目で本当は休みなんてありません。その貴重な時間を無駄にしていただいた方は、二度とご連絡頂けない様に着拒否しております。
 
 
 もともとそんな連中に譲るぐらいなら
 
 人間として半人前のオカサンタが
 
 
 面倒を見たほうがまだ、ましです!


すみません。いつも楽しみにこのしょうもないオカサンタブログをご覧になっている方、には不愉快極まりないですね。本当にごめんなさい。掃き溜めにしてしまいました。あしからず・・・

 元々捨てられていた猫、捨て猫だったのでオカサンタのネコ知識上、不安もあり、すぐにいつもネコの太郎を見て頂いている獣医さんのところに検査をしてもらいました。捨て猫なので正確な生まれた日、生後が分かりませんが、獣医先生のお話だと始めてみてもらった時に生後1ヶ月ぐらいと聞き、生後6ヶ月以上経たないと白血病やエイズの防止するワクチンがうてないとのことで今年の3月のあたまに拾ってから計算すると9月ぐらいには、ワクチンがうてるぐらいになります。 
 もともと里親さんが見つかった時点でそういう処置や場合によっては、避妊、虚勢手術をオカサンタは、負担するつもりです。他の里親さん探しをしていらっしゃる方もほとんどがそういうことをなさっていてオカサンタは、なんだか失礼ながらも共感してしまいました。

 でも、そういうことをあからさまに、里親さん募集のポスターに書いてしまうと、ただその場限り、勢いでほしいと言うふとどき者が出てきてしまうと言う指摘を最初に三毛ネコおねえちゃんの里親さんになって頂いたYさんに忠告されポスターには、一切、その点のことは載せていません。

 ●アンモニア臭をシャットアウトする猫砂
 気になるアンモニア臭をシャットアウトする猫砂です。抗菌効果も抜群です。
 
 うちの宇宙人ケロロ軍曹(ケロちゃん)と三毛ネコのちびまるこ(通称まるこ)はとても仲がいいです。

 チーズ、であります。


 ケロロ軍曹『いや~まるこ殿は、おしとやかでかわゆいでありますな~。もう少ししたらど田舎海岸でもいきますか!』
 
 まるこ『あたしゃ~水がダメなの~ぉ』

 ケロロ軍曹『おっと!そうでありましたな~残念であります!』

 まるこ『ポアロお兄ちゃんを誘ってみればぁ?』

 ケロロ軍曹『んんん~ぅ?!兄上でありますか?(汗)』

ブログランキングお願い!であります!

 ポアロ『ん~ん???』

 名探偵ケロロポアロ


 ケロロ軍曹『ポアロ殿、一緒に海に行かないでありますか?』

 ポアロ『や~だよ~だぁ!』

 子ネコ名探偵ポアロ


 ケロロ軍曹『即答でありますな~(汗)さっさすがポアロ殿~・・・』

ブログランキングお願い!であります!


ヴィッツ自動車比較・辛口評価と評論・記事さすがトヨタのクルマしかし、意外な弱点が・・・?!

ケロロサンタとギロロトナカイのイラスト?(汗)
季節はずれですみま千円!

●『ゲゲゲの鬼太郎』モノクロ(白黒)アニメから初カラーとして登場のシリーズ第2弾
社会風刺・文明批判・そして怪奇譚!バラエティ豊かなエピソードが目白押し!初めて猫娘がメインレギュラーになったゲゲゲの鬼太郎

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/236-e889338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
