プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ♪のご紹介
 北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ♪のご紹介

 今回ご紹介する北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ♪はオカサンタも今まで食べたことがないチーズケーキってこんなにおいしいの?!と今までチーズケーキの味を根底から覆すものです!
 
 チーズと言うのはもともとヨーロッパの寒い地方の保存食として作られたそうですが、昔からの人間の知恵と言うのは、すごいですね。

 フジテレビで紹介され、その後は、女性誌などの取材で引っ張りだこの北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキは、他ではゼッタイに真似のできない自家製オリジナルチーズケーキです!
 
 冷凍で送られてきたチーズケーキでしたが、もともと雑誌の記事でこのチーズケーキのことを知り、すぐさま注文しました。(このときは運がよかったです。今では、売り切れでなかなか買えずにいます。)雑誌の記事にも書いてあったのですが、解凍状態によってより変わった味が毎回楽しめると言うことだったので、その中間ぐらいアイスが溶け始めるくらいまで食べましたがすごくおいしいです。
 
 濃厚なチーズなのでこれからの暑い日だったら解凍しないで解けながら食べてもいいかもしれませんよ(^○^)/

チーズは北海道産100%のチーズのみを使用!
自家製クリームチーズ、自家製サワークリームを使用し完全、北海道チーズ工房さんオリジナルです。
       北海道チーズ工房のチーズケーキ


 北海道の名産、食べ物、ギフトのことならおまかせのこちら↓
 今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!店舗:北国からの贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)

 この時期になるとオカサンタも一応、社会人としてお世話になっている方々にお中元を贈るという楽しみが出来ます。
 
 しかし、この言い方だと・・・そうです一度大失敗したことがあります。オカサンタは、基本的に、ほどこしを受けるのは、苦手ですが、人に何かを送ると言う行為自体がとても楽しくて仕方ありません。
 
 そして、大分前までは、送る相手の好き嫌いなど考えず、自分の好みで決めてしまい、僕が好きなら相手も好きだろうと言う勝手な憶測で決めてお中元を贈り、ある方(某学校の先生)に、しかられたことがあります。相手のことをもっとよく理解したうえでお中元いわゆる食べ物を贈りたいですね。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/247-0cb91fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道 チーズ

今日のテーマに関する話題北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキのご紹介北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ♪のご紹介 今回ご紹介する北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ♪はオカサンタも今まで食べたことがないチーズケーキってこんなにおいしいの?!と今までチーズケー
[2007/07/22 00:50] 北海道土産
