プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初代UCCエヴァンゲリオン缶コーヒー飲料
 久々にいっちゃってる記事を書きます。

 エヴァンゲリオン缶コーヒー飲料がまた新しくなって発売されていますね。
 
 当時、公開目前だったときに発売されUCCも結構儲けたのではないでしょうか?
 エヴァ缶全シリーズ

  初代エヴァ缶全シリーズです。この中でアスカレイだけクルマのヤニ缶として使用してしまっていたので傷が・・・しかも顔の部分、エヴァンゲリオンファンの方に大変失礼な使い方をしてしまいすみません。あとは中身が入ったままですぅ・・・もともとリサイクル屋さんで1年ぐらい前に見つけて購入しました。
 
 そのときには、すでに賞味期限がとてつもなく過ぎていたので、店員さんに冗談半分に『飲めますかね~?』と聞いたところ、『おなかをこわしてもいいならどうぞ』とふたりで笑いながら話していたのを覚えています。
ブログランキングお願いしますで あります!

        エヴァ缶『まごころを君に』

 
 当時公開されてた劇場版エヴァンゲリオン『まごころを君に・・・』の『まごころを君に』というメッセージは、逆さ言葉で、そうすると結構、酷いモンクになりますね。

 もともと監督として手がけた庵野秀明さんの強い意向でこのアニメーションは、当時のオタッキー(オカサンタも含む)どもを絶望にさせるアニメとして『現実を見ろ!』という課題があったそうです。

 たしかに今もそうですが、自分のことなのでオカサンタも普通の人から見たら気持ち悪いんでしょうね(汗)
 
 『まごころを君に』の最後に惣流・アスカ・ラングレーがシンジに対して『気持ち悪いといって』終わっています。

ブログランキングお願いしますで あります!

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/250-2dac4994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。