プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

ケロロ軍曹イラストお久しぶりですみません・・・
 ケロロ軍曹のアニメもとうとう吉崎観音先生のコミックを忠実に再現しつつ、大手アニメーションスタジオ、サンライズのオリジナルストーリーなどを盛り込んでケロロ軍曹3(サード)シーズンも残りわずか!
 
 しかしこのケロロ軍曹3シーズンは、序盤からサンライズネタがてんこ盛りで面白いです。こんなにかっ飛ばしていいものか・・・!?

 ●実践!SEO対策とアクセス解析
 webデザイナーさんがレンタルサーバーを徹底比較

 ●ゲゲゲの鬼太郎シリーズ史上最高の人気と視聴率
 放送されていた80年代を代表するアニメです。水木しげる先生ファン必見です!

 ●ケロロ軍曹スーパーサイヤ人?
 
          それともスーパーケロン人?イラスト

 かなり酷いイラストです(汗)

 特にサンライズ重鎮、矢立肇氏や冨野由悠季監督の原作『機動戦士ガンダム』ネタをふんだんに取り込んでいます。
 
 ケロロ軍曹3ランバ・ラル隊

 
   『おお~っ!』 
 久々のイラストですが、すみません。顔しか描けませんでした。
もっともっとまともなイラストを描くよう努力いたします!
 
 ケロロ軍曹顔だけイラスト で あります!


ブログランキングお願いしますで あります!

 ガルマ・ザビ隊

    『ふんっ!』

 ドズル・ザビ隊ビグザム

    『もっと肉を食えぇ~!』

 ギレン・ザビ隊

    『ジーク・ジオンッ!!!』

 キシリア・ザビ隊?

    『フッフっフッ♪』
 
 全部出して大丈夫なのか?そういえばめちゃイケの色取り忍者の決まり文句『大丈夫~っ!』と親指を鼻に当てて握っていた手を広げていうシーンもあずまや小雪ちゃんがある日向夏美を助けるために登場する時にそのまま使っていました。あれは驚きました。スタッフものびのび制作しているんだなぁと思いました。
 
 <span style=font-size:large>これからもめちゃイケ並みに続いてほしい番組です!

ブログランキングお願いしますで あります!

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
No title
軍曹さん!かわいいですぅ~♪
[2011/06/03 23:01] URL | タママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/252-b8bd0a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
