プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ディズニーアニメ制作スタッフ【ストーリーマン】5
 こんにちは・・・わはは・・・。大分間を空けてしまいすみません。
もともと頭のおかしいオカサンタですが、この暑さで更に磨きが掛かってしまいました(汗)

 台風の影響もあって、太平洋側は、夏真っ盛りの暑さで、昨日の関東地方では、山梨県が最高気温38度酷い暑さでした。熱中症には、お気をつけくださいませ。

 さてディズニーのお話にもどりましゅ・・・。

 ディズニーアニメ制作スタッフ【ストーリーマン】5

 大迷惑な集団『アイデア・クルー』
 前回のお話の続きでストーリーマンとストーリースケッチマンとのやり取りでウォルト・ディズニー氏をはさんででのぴりぴりとした雰囲気が伝わったと思います
 
 ウォルト・ディズニー自身がそのストーリーマンとスケッチマンのアイデアをみてしっかりしたアイデアが生まれかけているとか、新鮮なアイデアが足りないと判断するとウォルト・ディズニー氏は別のストーリーマンたちを呼んで来て意見を聞きました。

 そこで登場するのが・・・。
ブログランキングお願いしますぅ!


 そこで登場するのがウォルト・ディズニー氏が、『アイデア・クルー』と名づけた一団を引きつれ、ストーリーマンの各仕事部屋を回って『アイデア・クルー』に意見を出させると言うことをしていました。
 
 このウォルト・ディズニー氏の作った団体『アイデア・クルー』の批評する行為は、かなり時期として長く続きましたが、仕事をいちいち見られて邪魔になる、気が散るというストーリーマン不満が爆発し、要約、廃止されますが、その間のスタジオの空気はどんよりしていたんでしょうね(汗)

 これは当然ですね。タダでさえ天才的で優秀なスタッフのストーリーマンが揃っているディズニースタジオで彼らの仕事の邪魔をしているだけであり、優秀かつそれに比例してプライドをもてる身分のストーリーマンにケンカを売っている様なものです。
ブログランキングお願いしますぅ!



 ●マツダRX-7の辛口評価
 運転する楽しさを引き出すクルマをつくることが得意なマツダの代表的なクルマRX-7

 ●実践!SEO対策とアクセス解析
 webデザイナーさんがレンタルサーバーを徹底比較
 
 ●
リゲッタバーネル
 足ツボマッサージ本場の台湾で開発された台湾式リフレクソロジーを
ご家庭で簡単に出来るように研究されたサンダルです。
従来の足裏指圧器とは違い、あなたのサイズに合わせられるのでツボの位置も正確性を増します。ネットホームセンターオカサンタの一番売れ筋です。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/265-275d407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
